HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第13話 後編  


第13話 後編です♪






P1298104.jpg

MJ「・・・・ねぇ。 ヨナちゃん・・・。」

ヨナ「?」










P1298107.jpg

MJ「これ・・・・。」

ヨナ「!!!!」
  (んぎゃ〜〜〜!!!そ、それは!!!)










P1298111.jpg

ヨナ「ま・・・まさか・・・MJさん!!
   読んじゃいましたか!?」

MJ「・・・・うん。」










P1298109.jpg

MJ「これ、お友達が書いたの?
  ヨナちゃん・・・・オレのセリフとかあるけど・・・
  何かの練習??」

ヨナ「え・・・!あ・・・その・・・!」
  (うぎゃぁ〜〜!!これはマズい!大大大ピーーーーンチ!!!!)










P1298106.jpg

MJ「・・・オレのセリフのとこ
  オレが読もうか?」

ヨナ「あ・・・・いいです!
   そんな事していただかなくて・・・!」
   (どうしよう・・・怒っちゃったかな・・・。)










P1298110.jpg

ヨナ「・・・・!」
  (これはもう・・・カールとかの問題じゃないよう〜〜!
   どうしたらいいの!?)












P1298113.jpg

MJ「ええと・・・。
  『ヨナちゃん・・今日はどうした・・・』」

ヨナ「や・・・だ!ダメです!!」











P1298124.jpg

ヨナ「ごめんなさい!!!!!
   私が悪いです!!!!!
   か、返して下さい!!!!!!!」

MJ「・・・・オレの事、からかってる?」











P1298126.jpg

ヨナ「違いますっ・・・。
   私・・・子供だし、周りの子みたいに女の子らしくないし・・・
   でも・・・MJさんに女の子として、見て欲しくて・・・
   その・・・友だちに相談して・・・あの・・・」

MJ「・・・・・。」










P1298141.jpg

MJ「・・・・そんな事するなよ。」

ヨナ「・・・・え?」
  (や・・・やっぱり・・怒って・・・。)










P1298144.jpg

ヨナ「・・・・MJさん??」
  (え?え?何?・・・??)

MJ「・・・・ヨナちゃん。
  オレはとっくに・・・・・。」










P1298151.jpg

MJ「・・・・・。」

ヨナ「・・・・????」
  (え?え?え? こ・・・これは抱きしめられてるのでは!?)










P1298153.jpg

ヨナ「・・・MJさん??」
  (何だか・・・いつもと違う感じ・・・。)

MJ「・・・・・。」










P1298156.jpg

ヨナ「本当に・・・ごめんなさい・・・。
   MJさんを怒らすつもりなんて・・・。」

MJ「・・・・。」











P1298158.jpg

MJ「怒ってないよ。」

ヨナ「・・・・!!!!!」
  (え?・・・・ちゅっ・・・ってしたような!?)










P1298162.jpg

MJ「オレの方こそ、意地悪してゴメン。」

ヨナ「・・え・・・悪いのは私です・・・。」
  (MJさん・・・許してくれたのかな・・。)










P1298167.jpg

MJ「・・・苦しかった?」

ヨナ「・・・いえっ。」
  (だ・・抱きしめたんじゃなくて
   もしかして・・怒りのあまり、押さえ込んだだけなのかな・・・・。)
 
つい最近まで普通に、兄とプロレスごっこをしていたヨナでしたw










P1298172.jpg

ヨナ「読まれちゃったから、言いますけど・・・
   今日はちょっとだけ、大人っぽくしてきたんですよ〜!
   ディータちゃんのアドバイスだけど・・・w
   似合ってないですよねw」

MJ「そんな事ないけど・・・。」










P1298179.jpg

ヨナ「髪の毛もおろしてたら、女の子っぽくなるかな〜なんて
   思ったけど、変わらないですか?
   もうちょっと、ディータ師匠の所で修行しなきゃですねw」

MJ「・・・オレは、いつものヨナちゃんで、いいと思うよ。」










P1298178.jpg

ヨナ「ヨナも、そう思います♪
   お兄ちゃんにも、この姿見せたら、笑いますよね〜w」

MJ「・・・ダメだよ。」










P1298183.jpg

ヨナ「・・・? ダメ?」

MJ「・・・・ああ。ダメ。」










P1298190.jpg

MJ「オレ以外の男に、こんなに可愛いヨナを見せるなよ。」

ヨナ「え・・・MJさん????
   どういう事ですか・・・???」
  (お・・押さえ込み・・・・じゃないよね??)









P1298193.jpg

MJ「オレと・・・付き合って欲しい。」

ヨナ「・・・・え・・そ、それって・・・。」










P1298195.jpg

MJ「友だちじゃなく・・これからは
  オレの彼女として、会ってくれないかな。」

ヨナ「・・・・あ・・・。」










P1298196.jpg

ヨナ「・・・・はい。」








なんとなんと・・・
ついにカップル成立となりました!!!!!!!

ディータちゃんの作戦も、大大大成功という訳ですねw










P1298200.jpg

MJ「じゃ、続きやろうかww」

ヨナ「あ・・・! それはナシです〜!!!」






まだまだ続きますwwww
これで終わりじゃないのだ〜〜〜っっっww






















































Posted on 15:22 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 8

コメント

やった~ついにくっついた!!
そのまま一気に・・・な~んて事は無いかv-413

良いな~美男美女は何をしてても絵になる様になる。

2人の幸せ祈ってますv-344

URL | ◎yuko◎ #mQop/nM.
2013/01/30 13:04 | edit

YUKOたん♪

うふ(*^^*)♪
ついにくっついたよー♪
お似合いの二人で、羨ましいっ!
ホワンとしたMJも男を見せてくれたし、彼氏と彼女ならではのお話になっていくと思います(=゚ω゚)ノ
微妙にエロくなる予感w

幸せなカップルになりますように♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/30 17:40 | edit

前編から見せてもらったよん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
二人はこうなるといやなってほしいと思ってたよぉ!!

ヨナちゃんの処女いや少女っぽいピュアさが
きっとMJには 新鮮だったんじゃないかな。
何もかもが初体験になるのかしらん(o ̄ー ̄o) ムフフ

これからも二人を見守らせていただくよぉ~~~~っ♪

URL | アンル #i2OV6/pY
2013/01/30 18:00 | edit

ドキドキ・・・

読みながら、ドキドキしちゃいましたよ~
もぉーーーっ (*^^*)

この先の展開が楽しみです♪

URL | nobu #be3FNRow
2013/01/30 20:45 | edit

アンルたん♪

読んでくれてありがとうー♪
私に選出された時点で、羨ましいことになる予定ですものねw
やっぱり基本はハッピーよね(≧∇≦)

アンルたんすごい事言ってるけどw
じっ…事実だから仕方ないわよね( ̄▽ ̄)アハ♪
初体験がいっぱい待っていて、羨ましいよw
おばちゃん、遠い目線 w

うん♪
よかったら、これからも二人の事を
ニヤニヤと見守ってやってねん♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/30 21:33 | edit

nobuさん♪

わーい♪ドキドキしてくれました?
自分で書いてて、きゃーっ♪
ってなってましたw
私もMJに付き合ってって言われたいわー(≧∇≦)
まだまだ、お話続きますよぉー♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/30 21:40 | edit

初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます(´ω`*)
今回は凄くドキドキしちゃいました!!
二人ともお似合いすぎます!(゜∀゜*)
これからの展開も楽しみです!

URL | mao #-
2013/01/31 00:02 | edit

maoさん♪

はじめまして(=゚ω゚)ノ
わー♪嬉しいです♪
読んで下さってるんですね!
コメントして下さって、ありがとうございます(*^o^*)
いつも、ドキドキしながら書いてるので(色んな意味でw)
そう言ってもらえて、嬉しいです♪
これからも、どうぞ二人を見守ってやってくださいね♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/31 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


