HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3話  



第3話







PA314886.jpg


ヨナ「うふふ〜♪
   お目当てのガチャあってっよかった〜♪」











PA314893.jpg


ヨナ「大好きなお菓子も沢山買ったし!
   早くおうちで、ガチャ明けながらお3時しなきゃ♪」











PA314896.jpg

ヨナ「シークレット入ってるといいなぁ♪
   楽しみ♪♪
   入ってたら、お兄ちゃんに自慢しよっと♪」











PA314899.jpg


ヨナ「・・・・・?」











PA314903.jpg


ヨナ「・・・・あ・・・・あの人は・・・・。」












PA314904.jpg


ヨナ「お兄ちゃんのお友達さん・・・・!」

MJ「・・・・。」
  ジャンプに夢中w











PA314905.jpg

ヨナ「・・・ど、どうしよう・・・・。ドキドキしてきちゃった・・・。」











PA314906.jpg

ヨナ「・・・お話したいな・・・。
   でもでも、何をお話したらいいか分からないし・・・
   一生懸命ジャンプ読んでるの、邪魔しちゃいけないよね。」











PA314908.jpg


ヨナ「うん。そうだよ。
   私だって漫画読んでる時は、話しかけられたくないもん。
   今日は、このまま帰ろう・・・。」











PA314911.jpg

ヨナ「・・・・あ!!」












PA314913.jpg


ヨナ「きゃあ!!」













ずっでーーーーーーーん!!!!!!!!







PA314918.jpg

MJ「・・・!!!!!???」

ヨナ「・・・・。。」










PA314919.jpg

MJ「ちょ・・・キミ・・。大丈夫!?」

ヨナ「・・・・・。」











PA314922.jpg


MJ「ねえ? 大丈夫??? 返事して!」

ヨナ「・・・は・・はい。 大丈夫です・・・。」











PA314926.jpg


ヨナ「・・・・お気になさらず・・・。読書をお続けください・・・。」
   (ああーーーー。何してるの私・・・。
    思いっきり、お兄ちゃんの友だちさんの事、邪魔してる・・・。
    まだ、お兄ちゃんの妹だって、気づいてないよね・・・。)

MJ「・・・な、何言ってるの!? 怪我はない?」











PA314930.jpg


MJ「頭打ってない?? 手伝うよ。」

ヨナ「・・・ほ、本当に大丈夫ですので・・・おかまいなく。」
   (どうか、そのまま、私だって気づきませんように・・・。)










PA314931.jpg


MJ「そんな事言ったって、ほっとけないよ・・・
  あれ・・・・????キミ・・・。」

ヨナ「!!!」(は!顔見られた!!!!)











PA314932.jpg


MJ「ヨナちゃんだ!!www」

ヨナ「・・・は、はい・・・。」
   (やだーーーーっ!名前まで覚えてるし〜〜!)











PA314936.jpg


ヨナ「も、申し訳ありません!
   読書の邪魔をしちゃいけないと思っていたら
   石につまづいてころんでしまいました・・・
   は、恥ずかしいです!」

MJ「読書だなんて・・・。漫画読んでただけだよw」











PA314937.jpg


ヨナ「いいえ!ヨナは漫画は立派な読書だと思います!
   本当に、本当にごめんなさい!!」

MJ「・・・・?。怪我はないみたいだね。」











PA314939.jpg


MJ「はい。今度はばらまかないようにねw」

ヨナ「あ・・・!拾ってくれたんですか!?」











PA314941.jpg


MJ「ヨナちゃん。ハッシュとは全然タイプが違うんだなぁ。
  オレっち、男兄弟だから、キミみたいな可愛い妹がいて
  ハッシュが羨ましいよ。」

ヨナ「・・・!」











PA314945.jpg


ヨナ「あ、あの! ありがとうございました!」

MJ「いいよ。ヨナちゃんが無事でよかった。」











PA314947.jpg


ヨナ「あの・・・よければお礼に、お菓子どうぞ!」

MJ「・・・え?」











PA314949.jpg

ヨナ「あ、これじゃ子供みたいですよね・・・。
   あの、チョコレートはどうですか?」

MJ「・・・・。」










PA314950.jpg


ヨナ「きのこの里はお兄ちゃんも大好きだから、どうかなと思って・・・。」

MJ「・・・・ぷw」











PA314951.jpg


ヨナ「あ、キャンディーもありますけど・・・
   ・・・あの、お菓子嫌いですか??」

MJ「・・・・・ヨナちゃんw」











PA314956.jpg


MJ「お菓子は好きだよ。
  でも、あんまり一人の時は食べないんだ。」

ヨナ「・・・そうですか・・残念です。」











PA314957.jpg


MJ「はい! ヨナちゃん、ここ座って!」

ヨナ「・・・え。」











PA314958.jpg


ヨナ「あの・・・。」

MJ「はい!すぐ座る!」











PA314960.jpg


ヨナ「・・・はい。」

MJ「・・・よしw」











PA314963.jpg


MJ「ヨナちゃん。
  おやつ分けてくれる?
  そろそろ3時だしw」

ヨナ「え・・・あ・・・。」











PA314964.jpg


ヨナ「・・・・はい♪」

MJ「・・・ありがとw」











PA314966.jpg


ヨナ「あの。
   先に、このガチャ開けてみてもいいですか?」

MJ「・・・どうぞw」






すこーしMJとヨナの距離が縮まったようです






つづく・・・・♪





















Posted on 13:22 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

第2話  






第2話









PA304845.jpg

ヨナ「・・・・。」













PA304850.jpg


ヨナ「ーーーーーーーーーーー!!」













PA304852.jpg

ヨナ「どうしちゃったのかな・・・
   おにいちゃんのお友達さんの事ばっかり
   考えちゃうよ・・・・。」













PA304853.jpg


ヨナ「それに・・・とっても心臓が苦しいの・・・
   ずっとドキドキしてる・・・。
   走って帰ってきたからじゃないよね。」













PA304855.jpg


ヨナ「あああーーん!
   コレッてもしかしてもしかしてもしかしてーーーーーーーー!」













PA304865.jpg

ヨナ「フランキーさん達・・・
   私、今までおにいちゃんより気になる男の人って
   お父さんくらいしか思いつかなかったのに・・・。」











PA304870.jpg

ヨナ「エースさん。
   お兄ちゃんの友だちさんの事を、考えなく出来ないの。
   あのお顔が、目をつぶると余計に見えてくるの〜。」










PA304875.jpg

ヨナ「心臓がきゅうきゅうして・・・
   ほっぺたも熱いよ〜!」











PA304877.jpg


ヨナ「マリオさん、ワリオさん。
   私、病気じゃないよね??」











PA304878.jpg

ヨナ「あーーん!みんなに話しかけても、落ち着かないよ〜〜!
   どうしたらいいのーー???」











PA304879.jpg

ヨナ「でも、なんでかな。
   すごく幸せな気持ち・・・♪
   待ちに待ったゲームの発売日の朝みたい♪」











PA304880.jpg

ヨナ「・・・お兄ちゃんの友だちさん、また会えるかな♪
   もっとドキドキしたくなってきちゃった♪」










PA304883.jpg


初恋に目覚めたヨナ。
またMJに会えるといいね♪

Posted on 14:47 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

ヨナの初恋劇場  第1話  

※ドールが苦手な方は、ご遠慮くださいね。







第1話








PA294726.jpg


ハッシュ「な、金曜日でいいよな?」

MJ「え・・・。ちょっと待ってよ。」








PA294725.jpg


ハッシュ「待たないね。オマエ今、女いねーんだろ?
     問題ねーじゃん。」

MJ「そうだけど・・・。」







PA294727.jpg

MJ「・・・いばらちゃんの友だちって・・・。  
  どんな子が来るか、ちょっと怖いんだけど・・・。」

ハッシュ「はぁ?いばらの友だちじゃ不満???」







PA294729.jpg


MJ「不満っていうか・・・。
  ハッシュもいばらちゃんも、凄いし
  友だちも、激しい子なんじゃない?」

ハッシュ「そんなこたねーよw
     ちゃんとオマエの好みに合わせるからさ!」







PA294731.jpg


MJ「うーん。でも紹介とか、気が進まないな。
  やっぱり、もっと自然に誰かを好きになりたいよ。」

ハッシュ「オマエ、消極的だよなーー。」







PA294735.jpg


ハッシュ「男なら、もっとガツガツしろよ!
     これだって、立派なきっかけになるかもしんねーし!」

MJ「うーーーん。そうかなぁ。」







PA294736.jpg


ハッシュ「そんなんだと、いい女逃すぜ!」

MJ「べつに、オレはいい女じゃなくても、いいよ。」

??「・・・・!」









PA294739.jpg


??「コラ!!!!!!!」

ハッシュ「!!!わ!!!!」

MJ「!!!」








PA294741.jpg


ハッシュ「!! おまっ・・・ヨナ!!!!」

ヨナ「おにーちゃん








PA294746.jpg


ヨナ「探したよ〜!
   お兄ちゃん、今日ジャンプの発売日だから
   一緒に本屋さん行こうって、言ったの忘れたの?」

ハッシュ「ああー。そうだったっけ?」








PA294747.jpg

ハッシュ「・・・・漫画くらい、一人でも買いにいけるだろ?
     まさか、ずっとオレのこと探してたのか?」

ヨナ「うん!!」

MJ「・・・・。」(おにいちゃん・・・。ハッシュの妹さんか・・・。)








PA294750.jpg

ヨナ「ね、一緒に買いに行こ!おにーちゃん!」

ハッシュ「・・・おまえなぁ・・・。」

MJ「・・・・。」
  (随分、ハッシュとは違う感じの子だなぁ・・・。
   仲良さそうだし。)







PA294752.jpg


ハッシュ「なんだよ。マジでオマエ、一人で行ってこい!
     いい加減、オレに甘えるのはよせよ。」

ヨナ「だってだって!約束したもん!」







PA294753.jpg


ヨナ「ちゃんと、お兄ちゃん『うん』って言ったんだから!!
   約束守って!」

ハッシュ「・・・そりゃ、悪かった。
     けど・・・。」







PA294754.jpg


ハッシュ「離せよ!」

ヨナ「・・あ・・!」







PA294756.jpg


ハッシュ「誰か、友だちでも誘って行ってこい!
     オレはオマエの兄貴だけど、オマエのもんじゃねーぞ!」

ヨナ「・・・!」







PA294760.jpg


ヨナ「・・・お兄ちゃん・・・!」








PA294763.jpg


ハッシュ「いくぞ!MJ.」

MJ「え!? いいのかよ!」

ヨナ「えーん! ヨナ、一緒にジャンプ買いに行くお友達いないもん!」







PA294764.jpg


ハッシュ「いいんだよ!
     いつまでもガキじゃねーんだ。
     ほっとけ。」

MJ「・・・でも。泣いてるし・・・。」







PA294768.jpg


ハッシュ「いいから、ほっとけ!
     行こうぜ、MJ!!」

MJ「・・・・・。」







PA294769.jpg

ハッシュ「わ、よせ! 甘やかすな!」

MJ「・・・ヨナちゃん?」

ヨナ「・・・・ぐすん。」







PA294771.jpg


MJ「ごめんね。ヨナちゃん。
  オレがハッシュの事、急に誘ったりしたから
  きっと、忘れちゃったんだ。
  オレのせいだから、泣かないで。」

ヨナ「・・・・?」







PA294773.jpg


MJ「お詫びに、オレがジャンプ買って、ハッシュに渡しておくから
  お家で待ってなよ。夜になっちゃうかもしれないけど・・・。」








PA294774.jpg


ヨナ「・・・・。」







PA294776.jpg


MJ「悪かったね。」

ヨナ「・・・・!」







PA294781.jpg


ヨナ「・・・・あ。」
   (な、何?? この感じ!!!胸がキュンってした!!!!)







PA294782.jpg


ヨナ「・・・・そそそそそそそんな・・・・悪いです!
   じじじじじじじじ自分で今から買いに行きます!!!!!」

MJ「? 大丈夫?
  本当に買ってあげるよ?」

ハッシュ「・・・・なんだ?ヨナのやつ・・・。」







PA294783.jpg

MJ「安心して、オレは約束忘れないから。
  ハッシュにも半分出させるよw」

ヨナ「そそそそそそそんなワケにわっ!」








PA294784.jpg

MJ「遠慮しなくていいよw」

ヨナ「・・・とととととんでもないです!!!!!!」
   (いやーーーー!この人の顔見ると、汗があちこちから出るーーー!なんで!?
    声が聞くと、心臓が苦しい!!!)








PA294787.jpg


MJ「??? どうしたの? 大丈夫??」

ヨナ「はっはい!!!」
   (やだーーーー!なんか、頭が真っ白!!!)







PA294788.jpg


ハッシュ「・・・・。」







PA294801.jpg


ヨナ「大変失礼いたしましたぁーーーーーーーーー!!!!!
   ごきげんよう!!!!!!」

MJ「え!?? あ、ヨナちゃん!!!!!」








PA294802.jpg


MJ「・・・・???」

ハッシュ「・・・・・ふうん。」







PA294804.jpg


MJ「オレ、何か変な事言ったかなぁ?」

ハッシュ「・・・プッw」







PA294812.jpg


ハッシュ「まぁ、気にすんな!
     アイツかなり変わり者でさ
     あんなもんだw」

MJ「・・・・何でもなければいいけど・・・。」







PA294815.jpg


ハッシュ「あ、さっきの紹介の話、やっぱナシにするぞ!」

MJ「? いいけど・・・どうした急に。」








PA294817.jpg


ハッシュ「別にw
     オマエは、自然に誰か好きになりてぇんだろ?」

MJ「? うん。」







PA294818.jpg


ハッシュ「って事で、責任持ってオマエがジャンプを毎週我が家に届けるように!」

MJ「え!? なんで毎週!?」









続く・・・・








長かったでしょうか?
こんな感じでお話を書いていきますよーー
FC2は一枚づつ写真をUPしていくのが大変ですね(ーー;

ヨナちゃんの初恋、どうなることやら〜♪




















Posted on 13:44 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

ヨナの初恋劇場  登場人物紹介  

今まで放置していたFC2ブログですが
こちらで、お話を書いてみようと思い
再開してみました♪

設定をまずご紹介します。




PA294829.jpg

名前:ヨナ 16歳 ♀
自分の世界に入り込んでしまうタイプの女の子
ちょっと変わっている為、友だちも少なく
兄ハッシュをとても頼りにしている。
恋愛も未経験。






PA294827.jpg

名前:MJ(エムジェイ) 18歳 ♂
ヨナの兄ハッシュの友だち。
優しい性格で、癒し系男子
ヨナの恋のお相手。







PA294825.jpg

名前:ハッシュ 18歳 ♂
ヨナの兄。変わった妹を心配て今まで可愛がってきたが
そろそろ潮時かと思っている。
ガツガツの肉食系だが、とってもいいお兄さん。






と、取りあえずこのメンバーからのスタートです。
他にも登場人物が出てくる予定です。(いきあたりばったり)

話の内容も、なんとなくな感じで考えつつ
進めていくので、ゴールも決まってないですが
楽しみながら、やっていこうと思います。

ヨナの恋愛と、兄ハッシュとの人間関係を絡たり
内容があるのかないのか、わかりませんが・・・
スタートさせて頂きます。

私、一絵は、テヤンに激しくハマっています。
お話を通して彼等の魅力が伝えられたら嬉しいです♪
そしてもっと魅力を伝えられるように、写真も洋服制作も上達していけたらな〜と
趣味に没頭するダメ主婦ですw


よかったらお付き合いください♪

Posted on 11:34 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tag: テヤン  プーリップ 
tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


