HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第14話  







第14話






ここはMJの部屋です。








P2118825.jpg

MJ「・・・・・。」











P2118828.jpg

MJ「ねぇハッシュ・・・ちょっといい?」

ハッシュ「あん?」










P2118829.jpg

ハッシュ「今集中してんだぞ。 邪魔すんな!」

MJ「大事な話なんだけど。」










P2118832.jpg

ハッシュ「・・・マジメな顔しやがって。
     オレ様が読み終わってからにしろよな!
     大事な読書の時間じゃねーかよ。」

MJ「ごめん。
  でも、今日はこの事をハッシュに伝えなきゃと思ってさ。」











P2118833.jpg

ハッシュ「しゃーねぇなぁ。
     分かったよ。話してみな。」

MJ「ありがとう。」










P2118835.jpg

MJ「実は・・・オレ
  ヨナちゃんと、付き合ってるんだ。」

ハッシュ「!!マジか!?」










P2118836.jpg

MJ「うん。
  だから、ハッシュにはちゃんと話しておこうと思って。
  昨日からなんだけどね。」

ハッシュ「まさかの急展開だな・・・・。
     悪くねぇと思うぞ。」
     (ヨナ、やったなwwwww)
    









P2118839.jpg

MJ「でも・・・オレ
  少し早かったかなって思ってるんだ。」

ハッシュ「ん?」











P2118842.jpg

ハッシュ「早かったって、何がだ?」

MJ「実は・・・。
  昨日、ヨナちゃんが突然家に来てさ
  オレの為に一生懸命になってくれてるって思ったら・・・」










P2118844.jpg

MJ「頑張って大人っぽい格好とかして
  それが、なんか凄い可愛くて・・・・
  つい・・・。」

ハッシュ「・・・おま・・・! まさか!?」










P2118848.jpg

MJ「オレから紙を取ろうとして、飛びついて来て・・・
  もう、我慢できなくて・・・。」

ハッシュ「ちょっ!!
     マジか!?」
    (ヨナのやつ・・・昨日・・・
     様子はいつもと変わらなかったけどな・・・)










P2118851.jpg

ハッシュ「・・・・・分からなくもねぇけど・・・。」
    (MJ・・・あなどれねぇ!意外と手が早えぇじゃねぇか・・・!
     確かに、長いこと、コイツ女いなかったとはいえ・・・。)










P2118853.jpg

ハッシュ「済んだもんは仕方ねぇけどさ・・・
     ちょっと、いきなり過ぎじゃねーのか?
     ヨナのヤツ・・・多分オマエが初恋な上に
     初めての男だぜ?
     もうちょっと、時間かけてだな・・・。」

MJ「そうだよね・・・・
  ちょっと、焦っちゃったかな。」










P2118855.jpg

MJ「やっぱり・・・。
  もうちょっと友だちでいた方が、よかったかもね。
  告白は早かったかな。」

ハッシュ「はぁ!?
     こくは・・・」











P2118860.jpg

ハッシュ「・・・・。」
    (なんだよ! 告白の事かよ!
     てっきり、もう・・・・!
     紛らわしい言い方、すんじゃねーよ!)

MJ「ハッシュ?」










P2118863.jpg

MJ「でも、ヨナちゃんがオレの彼女になってくれて
  スゲー嬉しいよ。」

ハッシュ「そりゃ、良かったな。」
    (ったくーーー。
     脅かしやがって!
     ・・・・でも、そんなの、いつあってもおかしくねぇか。)











P2118865.jpg

ハッシュ「・・・そうだ。
     ちょっと、手ぇだぜ!」」

MJ「え?」










P2118870.jpg

ハッシュ「オレからのお祝いだ!
     とっとけ!」

MJ「え!? 
  いいよ!そんなの・・・。」










P2118876.jpg

ハッシュ「いいか!
     昨日より、もっと我慢出来なくなったら
     使えよwwwwwww」

MJ「え???」











P2118880.jpg

MJ「・・・・何?
  これ・・・・。」

ハッシュ「・・・可哀想にw
     オマエ、それを忘れる程
     ご無沙汰だったのかw」










P2118881.jpg

MJ「・・・!! ええええ!?
  彼女の兄から貰うのは・・・ちょっと!」

ハッシュ「ん? いい兄貴だろ?」










P2118883.jpg

ハッシュ「MJになら、安心してヨナを任せられるぜ、オレは。
     ヨナをよろしく頼むぞ。」

MJ「・・・ハッシュ。」











P2118886.jpg

ハッシュ「オレの妹だ。きっと隠れた才能があるんじゃねーかなw」

MJ「・・・・それ。どういう意味?」










P2118889.jpg

ハッシュ「・・・まぁ、とにかく、オマエらがくっついて
     オレは嬉しいよ。」

MJ「・・・ありがとうハッシュ。
  ヨナちゃんの事、大切にするよ。」










P2118892.jpg

MJ「という訳で・・・
  とりあえず、コレはまだ必要ないから
  返しておくよ。
  ハッシュにこそ、必要でしょw」

ハッシュ「ダメだ!
     いつ何処で、オマエの我慢が限界を迎えるか
     分かんねーじゃねぇか!
     持ってろw」










P2118893.jpg

ハッシュ「それに、もう1個あるwwww」

MJ「・・・・さすがw」










P2118898.jpg

MJ「でもさ、やっぱ意識しちゃうから、返すよ!」

ハッシュ「まーまー!それくらいがいいんだってwww」









つづく







ここでも使っちゃった〜(*^^*)
YUKOたんお手製のアレw
みなさん、何だか分かったかな???wwwwwww

MJ、ヨナちゃんを大切にしてあげてね♪















    

















Posted on 20:20 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


