HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第15話  


めちゃくちゃ久しぶりの更新です〜






第15話












P4121116.jpg

ヨナ「ジャンプよし! お菓子よし! 飲み物よし!」











P4121119.jpg

ヨナ「MJさんと早く読みたいな〜♪
   授業の空き時間に来てくれるって言ってたけど・・・
   大丈夫なのかな?」

MJは美容専門学校の1年生です。











P4121120.jpg

ヨナ「これって、デートって言うんだよね?
   まだ、信じられないなぁー
   本当に、私、MJさんと付き合ってるのかな??」










P4121125.jpg

ヨナ「でもでも〜〜♪
   一緒にジャンプ読んで、オヤツ食べれるんだから
   付き合ってなかったとしても幸せよね〜〜♪」










P4121126.jpg

MJ「ヨナちゃんっ お待たせ!」

ヨナ「!!! え!? どちら様ですか!?」










P4121130.jpg

MJ「・・・ひどいなぁw MJだよ。」

ヨナ「MJさんんんんんん!!!!?????」










P4121128.jpg

ヨナ「どっどうされたんですか!?
   まさかのコスプレ!?」

MJ「ぷw でも、まあ、そんなもんかな?」










P4121133.jpg

MJ「実は今度、学校でイベントがあってさ。
  今、準備中なんだ。
  着替える時間勿体ないから、そのまま来たんだよ。」










P4121139.jpg

ヨナ「そうなんですか・・・・びっくりしました!」

MJ「変だよねw」










P4121131.jpg

ヨナ「いえ!とんでもない!
   大こうぶ・・・じゃなくてっ 
   カッコいいです!」

MJ「ほんと?
  なら、いいけどww」










P4121146.jpg

MJ「良かったら、本番、ヨナちゃんも見に来てよ。
  お友達も連れて来ていいし。
  多分、ハッシュも来て欲しくないけどw来るよ。」










P4121149.jpg

ヨナ「はい!了解です!」

MJ「待ってるよw」










P4121156.jpg

MJ「じゃぁ、ジャンプ読みますか!」

ヨナ「はい♪」










P4121162.jpg

ヨナ「!??」










P4121166.jpg

ヨナ「あ・・あのMJさん・・・。」

MJ「何?」










P4121167.jpg

ヨナ「・・・背中・・くっついてますよ??」










P4121169.jpg

MJ「ダメ?」

ヨナ「ダメじゃないですけど・・・。」(ど、ドキドキしちゃいますーーーー!!!)










P4121170.jpg

MJ「ダメじゃないなら、読も!
  時間ないしw」

ヨナ「え・・・あ、はい・・・。」
   (MJさんは、ドキドキしないのかな??)










P4121173.jpg

ヨナ「・・・・。」
  (MJさん背中、あったかいなぁーーー
   なんか気持ちいい♪)










P4121175.jpg

MJ「よし、こっちは読み終わったよ!」










P4121183.jpg

MJ「ヨナちゃん、そっち・・・・。」










P4121186.jpg

ヨナ「すーーー。」

MJ「え!? もしかして・・・寝てるの!?」












P4121188.jpg

ヨナ「すーーーー。」

MJ「ヨナちゃん・・・」ぺちぺち












P4121195.jpg

MJ「漫画、全然読んでないみたいだねw」










P4121198.jpg

MJ「じゃぁ、交換ねw」










P4121200.jpg

ヨナ「すぅーーー。」




二人は今の所w
とっても平和なカップルなのでした♪ 
ヨナちゃん!ドキドキするからくっつくんだよ〜(*^∀^*)











Posted on 19:07 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


