HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨナの初恋劇場  登場人物紹介  

今まで放置していたFC2ブログですが
こちらで、お話を書いてみようと思い
再開してみました♪

設定をまずご紹介します。




PA294829.jpg

名前:ヨナ 16歳 ♀
自分の世界に入り込んでしまうタイプの女の子
ちょっと変わっている為、友だちも少なく
兄ハッシュをとても頼りにしている。
恋愛も未経験。






PA294827.jpg

名前:MJ(エムジェイ) 18歳 ♂
ヨナの兄ハッシュの友だち。
優しい性格で、癒し系男子
ヨナの恋のお相手。







PA294825.jpg

名前:ハッシュ 18歳 ♂
ヨナの兄。変わった妹を心配て今まで可愛がってきたが
そろそろ潮時かと思っている。
ガツガツの肉食系だが、とってもいいお兄さん。






と、取りあえずこのメンバーからのスタートです。
他にも登場人物が出てくる予定です。(いきあたりばったり)

話の内容も、なんとなくな感じで考えつつ
進めていくので、ゴールも決まってないですが
楽しみながら、やっていこうと思います。

ヨナの恋愛と、兄ハッシュとの人間関係を絡たり
内容があるのかないのか、わかりませんが・・・
スタートさせて頂きます。

私、一絵は、テヤンに激しくハマっています。
お話を通して彼等の魅力が伝えられたら嬉しいです♪
そしてもっと魅力を伝えられるように、写真も洋服制作も上達していけたらな〜と
趣味に没頭するダメ主婦ですw


よかったらお付き合いください♪

Posted on 11:34 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tag: テヤン  プーリップ 
tb: --   cm: 2

コメント

再開おめでとうw
ブックマークしたよん( ̄▽ ̄)

それぞれキャラの違う子達だけど
きっとストーリーはドール達が導き出してくれるんだわ〜 ̄m ̄ ふふ

早速お話見に行くね♪

URL | マカロン #-
2012/10/29 14:36 | edit

ありがとう!

>マカロンたん

コメント第一号ありがとう!
嬉しいわー(≧∇≦)
今までの記事は隠して、再開することにしましたー♪

そうなのよね。
粗筋はなんとなく考えるけど
お話の細かい所は、ドール達が作っていくのよね♪
だから、お話やめられないわw
自分が一番楽しんでるしー♪

URL | 一絵 #-
2012/10/29 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


