HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨナの初恋劇場  第1話  

※ドールが苦手な方は、ご遠慮くださいね。







第1話








PA294726.jpg


ハッシュ「な、金曜日でいいよな?」

MJ「え・・・。ちょっと待ってよ。」








PA294725.jpg


ハッシュ「待たないね。オマエ今、女いねーんだろ?
     問題ねーじゃん。」

MJ「そうだけど・・・。」







PA294727.jpg

MJ「・・・いばらちゃんの友だちって・・・。  
  どんな子が来るか、ちょっと怖いんだけど・・・。」

ハッシュ「はぁ?いばらの友だちじゃ不満???」







PA294729.jpg


MJ「不満っていうか・・・。
  ハッシュもいばらちゃんも、凄いし
  友だちも、激しい子なんじゃない?」

ハッシュ「そんなこたねーよw
     ちゃんとオマエの好みに合わせるからさ!」







PA294731.jpg


MJ「うーん。でも紹介とか、気が進まないな。
  やっぱり、もっと自然に誰かを好きになりたいよ。」

ハッシュ「オマエ、消極的だよなーー。」







PA294735.jpg


ハッシュ「男なら、もっとガツガツしろよ!
     これだって、立派なきっかけになるかもしんねーし!」

MJ「うーーーん。そうかなぁ。」







PA294736.jpg


ハッシュ「そんなんだと、いい女逃すぜ!」

MJ「べつに、オレはいい女じゃなくても、いいよ。」

??「・・・・!」









PA294739.jpg


??「コラ!!!!!!!」

ハッシュ「!!!わ!!!!」

MJ「!!!」








PA294741.jpg


ハッシュ「!! おまっ・・・ヨナ!!!!」

ヨナ「おにーちゃん








PA294746.jpg


ヨナ「探したよ〜!
   お兄ちゃん、今日ジャンプの発売日だから
   一緒に本屋さん行こうって、言ったの忘れたの?」

ハッシュ「ああー。そうだったっけ?」








PA294747.jpg

ハッシュ「・・・・漫画くらい、一人でも買いにいけるだろ?
     まさか、ずっとオレのこと探してたのか?」

ヨナ「うん!!」

MJ「・・・・。」(おにいちゃん・・・。ハッシュの妹さんか・・・。)








PA294750.jpg

ヨナ「ね、一緒に買いに行こ!おにーちゃん!」

ハッシュ「・・・おまえなぁ・・・。」

MJ「・・・・。」
  (随分、ハッシュとは違う感じの子だなぁ・・・。
   仲良さそうだし。)







PA294752.jpg


ハッシュ「なんだよ。マジでオマエ、一人で行ってこい!
     いい加減、オレに甘えるのはよせよ。」

ヨナ「だってだって!約束したもん!」







PA294753.jpg


ヨナ「ちゃんと、お兄ちゃん『うん』って言ったんだから!!
   約束守って!」

ハッシュ「・・・そりゃ、悪かった。
     けど・・・。」







PA294754.jpg


ハッシュ「離せよ!」

ヨナ「・・あ・・!」







PA294756.jpg


ハッシュ「誰か、友だちでも誘って行ってこい!
     オレはオマエの兄貴だけど、オマエのもんじゃねーぞ!」

ヨナ「・・・!」







PA294760.jpg


ヨナ「・・・お兄ちゃん・・・!」








PA294763.jpg


ハッシュ「いくぞ!MJ.」

MJ「え!? いいのかよ!」

ヨナ「えーん! ヨナ、一緒にジャンプ買いに行くお友達いないもん!」







PA294764.jpg


ハッシュ「いいんだよ!
     いつまでもガキじゃねーんだ。
     ほっとけ。」

MJ「・・・でも。泣いてるし・・・。」







PA294768.jpg


ハッシュ「いいから、ほっとけ!
     行こうぜ、MJ!!」

MJ「・・・・・。」







PA294769.jpg

ハッシュ「わ、よせ! 甘やかすな!」

MJ「・・・ヨナちゃん?」

ヨナ「・・・・ぐすん。」







PA294771.jpg


MJ「ごめんね。ヨナちゃん。
  オレがハッシュの事、急に誘ったりしたから
  きっと、忘れちゃったんだ。
  オレのせいだから、泣かないで。」

ヨナ「・・・・?」







PA294773.jpg


MJ「お詫びに、オレがジャンプ買って、ハッシュに渡しておくから
  お家で待ってなよ。夜になっちゃうかもしれないけど・・・。」








PA294774.jpg


ヨナ「・・・・。」







PA294776.jpg


MJ「悪かったね。」

ヨナ「・・・・!」







PA294781.jpg


ヨナ「・・・・あ。」
   (な、何?? この感じ!!!胸がキュンってした!!!!)







PA294782.jpg


ヨナ「・・・・そそそそそそそんな・・・・悪いです!
   じじじじじじじじ自分で今から買いに行きます!!!!!」

MJ「? 大丈夫?
  本当に買ってあげるよ?」

ハッシュ「・・・・なんだ?ヨナのやつ・・・。」







PA294783.jpg

MJ「安心して、オレは約束忘れないから。
  ハッシュにも半分出させるよw」

ヨナ「そそそそそそそんなワケにわっ!」








PA294784.jpg

MJ「遠慮しなくていいよw」

ヨナ「・・・とととととんでもないです!!!!!!」
   (いやーーーー!この人の顔見ると、汗があちこちから出るーーー!なんで!?
    声が聞くと、心臓が苦しい!!!)








PA294787.jpg


MJ「??? どうしたの? 大丈夫??」

ヨナ「はっはい!!!」
   (やだーーーー!なんか、頭が真っ白!!!)







PA294788.jpg


ハッシュ「・・・・。」







PA294801.jpg


ヨナ「大変失礼いたしましたぁーーーーーーーーー!!!!!
   ごきげんよう!!!!!!」

MJ「え!?? あ、ヨナちゃん!!!!!」








PA294802.jpg


MJ「・・・・???」

ハッシュ「・・・・・ふうん。」







PA294804.jpg


MJ「オレ、何か変な事言ったかなぁ?」

ハッシュ「・・・プッw」







PA294812.jpg


ハッシュ「まぁ、気にすんな!
     アイツかなり変わり者でさ
     あんなもんだw」

MJ「・・・・何でもなければいいけど・・・。」







PA294815.jpg


ハッシュ「あ、さっきの紹介の話、やっぱナシにするぞ!」

MJ「? いいけど・・・どうした急に。」








PA294817.jpg


ハッシュ「別にw
     オマエは、自然に誰か好きになりてぇんだろ?」

MJ「? うん。」







PA294818.jpg


ハッシュ「って事で、責任持ってオマエがジャンプを毎週我が家に届けるように!」

MJ「え!? なんで毎週!?」









続く・・・・








長かったでしょうか?
こんな感じでお話を書いていきますよーー
FC2は一枚づつ写真をUPしていくのが大変ですね(ーー;

ヨナちゃんの初恋、どうなることやら〜♪





















Posted on 13:44 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

一絵たん!
新しいblogスタートおめでとう☆

なんだかワクワクするねぇ~
こちらのストーリーが進んでいくと
どこかでジャイロ劇場と交わったりも
するのかなー?

色々楽しみです♪♪

URL | カズヨ #-
2012/10/29 15:11 | edit

確かにハッシュの友達のいばらちゃんの紹介じゃワイルドそうw
(あ、いばらちゃんはどんなワイルドな子なのかしらん)

ヨナちゃんはお兄ちゃん大好きっ子だけど
MJに頭ポンっとキュンとしたヨナちゃん可愛いわ〜(〃▽〃)ポッ
この先MJ困らせられなきゃいいけどw

ハッシュ兄貴にはお見通しね
流石だわ〜( ̄w ̄)ぷっ

次回も楽しみ♪

URL | マカロン #-
2012/10/29 15:22 | edit

こんにちは☆

うふふ~ヨナちゃんの初恋キャ[o゚∀゚o]
いばらちゃんのお友達、、
どんな子だったんだろう~気になるわ(〃´・ω・`)ゞェヘ
ハッシュくんはさすが兄で~
もうヨナちゃんの気持ちわかってるのね♪
ジャンプ毎週。。。の約束が成立したら、
毎週MJくんに会えちゃうかも♪
これからどんな展開になるのか楽しみです~☆

URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k
2012/10/29 17:02 | edit

おじゃましまーす♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新しいお話~♪
ヨナちゃんの初恋くぁ~♪
可愛い~
汗がいろんなとこからでてくるってなんかリアル☆
(*´∇`*)

MJ君優しい人ですね♪
ヨナちゃんドキドキしてるのがこっちまでつたわってきそう♪
今後が楽しみです♪

URL | zin #-
2012/10/29 20:41 | edit

>カズヨたん

わ〜♪見に来てくれてありがとう!
mixi以外でもお話書いてみたかったのw
布教活動よ〜wwww
なんちゃって(^皿^)ニシ♪

ジャイロが出てくる事もあるかもしれないねー
ジャイロ劇場の男子は23歳設定だから
5つも離れてるのかぁーー
やだーー
どんどん広がってしまうわwww

URL | 一絵 #-
2012/10/29 20:51 | edit

マカロンたん

引き続きコメントありがとう〜♪
いばらは、デッカルチェ・・じゃなかったw
スーパーカップのイメージそのままで行くので
ヨロシクね♪
兄と登場するのが楽しみだわ(*^^*)

ヨナを見てると
MJの苦労が目に浮かぶわw
でも、こういう素直に甘える子っていうのは
男心をくすぐるのよね〜♪
ま、ハッシュは真逆のタイプがお好みみたいだけどw

URL | 一絵 #-
2012/10/29 20:56 | edit

ちぇぶたん

コメントありがとう♪

いばらの友だちかーーーw
私も興味あるかもw
一応ハッシュと同じ18歳設定だけど
あのお顔とバディじゃ
年上のが面白いかなwとかも思うわ〜
でもハッシュが尻にしかれてしまいそうだから
タメにしておこう(^^;
兄の気遣い、ヨナちゃんにはまだ伝わらないわねw

さて、毎週ジャンプは届くんでしょうか♪



URL | 一絵 #-
2012/10/29 21:52 | edit

zinさん

いらしゃーい♪コメントありがとう♪
不思議少女ヨナちゃんの初恋
よかったら見守ってやってね♪

こんなに優しくされたら、私も好きになっちゃうよ〜
16歳からしたら18歳は大人に見えるだろうな
そういう感覚も、既に忘れてるけど
がんばって、恋してみますw

汗、服の中大変な事になってそうだよねw

URL | 一絵 #-
2012/10/29 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hit0e.blog98.fc2.com/tb.php/181-e4470f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


