HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2話  






第2話









PA304845.jpg

ヨナ「・・・・。」













PA304850.jpg


ヨナ「ーーーーーーーーーーー!!」













PA304852.jpg

ヨナ「どうしちゃったのかな・・・
   おにいちゃんのお友達さんの事ばっかり
   考えちゃうよ・・・・。」













PA304853.jpg


ヨナ「それに・・・とっても心臓が苦しいの・・・
   ずっとドキドキしてる・・・。
   走って帰ってきたからじゃないよね。」













PA304855.jpg


ヨナ「あああーーん!
   コレッてもしかしてもしかしてもしかしてーーーーーーーー!」













PA304865.jpg

ヨナ「フランキーさん達・・・
   私、今までおにいちゃんより気になる男の人って
   お父さんくらいしか思いつかなかったのに・・・。」











PA304870.jpg

ヨナ「エースさん。
   お兄ちゃんの友だちさんの事を、考えなく出来ないの。
   あのお顔が、目をつぶると余計に見えてくるの〜。」










PA304875.jpg

ヨナ「心臓がきゅうきゅうして・・・
   ほっぺたも熱いよ〜!」











PA304877.jpg


ヨナ「マリオさん、ワリオさん。
   私、病気じゃないよね??」











PA304878.jpg

ヨナ「あーーん!みんなに話しかけても、落ち着かないよ〜〜!
   どうしたらいいのーー???」











PA304879.jpg

ヨナ「でも、なんでかな。
   すごく幸せな気持ち・・・♪
   待ちに待ったゲームの発売日の朝みたい♪」











PA304880.jpg

ヨナ「・・・お兄ちゃんの友だちさん、また会えるかな♪
   もっとドキドキしたくなってきちゃった♪」










PA304883.jpg


初恋に目覚めたヨナ。
またMJに会えるといいね♪

Posted on 14:47 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ヨナちゃん、かわいい☆
ワンピースとかマリオとか、、
フィギュアに話しかけたりして~(笑)
ちょっと変わってるって部分が見えた気がする~
MJくんと会ったらまたドキドキしすぎて
大変な事になりそうi-204
でもMJくんもすごく優しい感じだから、
どんな関係になっていくのかなぁって楽しみ♪

クッション使ってくれているのすごく嬉しかったでーす♪
ありがとうございます

URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k
2012/10/30 20:58 | edit

第2話アップしてたw

ヨナちゃん可愛いのぉ❤
病気じゃ無くて恋だって教えてあげたいわ( ̄w ̄) ぷっ

心臓がきゅうきゅうして、ほっぺたも熱いよ〜って私も思いたいw
いいな~~~恋する乙女って(〃∇〃)
MJ君と会う日が楽しみだね!!
どんな展開になるか楽しみっ(≧∇≦)b

URL | マカロン #-
2012/10/31 00:33 | edit

ヨナちゃんのお部屋の花柄の壁がすごいツボだわー
mixiの写真の時から気になっていたの。紫ダイスキ☆

キュンキュンなお話はもちろんのこと
お部屋や、小物がかわいくて
ヨナちゃんの人物像がわかりやすく表現されてて
一絵たん劇場能力がぐぐーーんとレベルUPしてるー
(なんて上から目線で何様発言ごめん)
すごいなぁっていつも感心しているよー☆
だって、もうdollだと思ってないし!
ドラマだし!絶対生きてる!!!

プリプの4期っていうの?
瞼がピッタリ閉じる子たち、可愛いよね!!!

URL | カズヨ #-
2012/11/01 12:46 | edit

>ちぇぶたん

ヨナちゃんは、まだ子供の頃からのアニメが好きで
ゲームも漫画も好きなの。
ピクサーもジブリも好きなんだろうな〜w
オタクって程じゃないけど
ちょっと人とズレてるから、周りに馴染めなくて
お友達も少ないのー
もう、みんな恋の話とか、好きな芸能人とか
そっちなんだよね。(多分w)
だけど、ちゃんと乙女なんだよ〜w

MJとどんなお話するのかなw

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/01 18:00 | edit

>マカロンたん

毎日更新w
多分もうすぐ、止まるけどね〜
ゆっくり、のんびりやっていくわ(^^)

こんな乙女な気分、味わいたいね〜♪
ヨナちゃんに頑張ってみせてもらわないとー
素敵な恋になるといいわね♪
MJみたいな男の子って、意外と掴めないっていうか
分かりにく所がある気がするの。
そんな不思議な感じが二人の共通点かな?

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/01 18:05 | edit

>カズヨたん

これは、今まで積み上げてたドール箱を
隠す為に掛けてた布なのw
家具を買って、箱が収納できたから
布を壁に貼付けてみたんだ〜w
プチ、リフォームもどきっ!
そして、ここは私の作業台の上なのだ(^^;
片付けないと、お洋服作れないというw

本当にドールって、生きてるよね〜
私が思い入れ過ぎてるのかしらw
みんな、自分がよく見えるポイントを教えてくれるよw(幻聴も始まったw)

レベルUPしてる!?
うれしいーーー♪
もっと励む!!w




URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/01 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hit0e.blog98.fc2.com/tb.php/182-d6b68d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


