HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第4話  

第4話






PB015002.jpg


いばら「・・・。」











PB015005.jpg


男「・・・・お。」











PB015009.jpg


男「こんばんわ。お姉さん。」

いばら「・・・・。」











PB015013.jpg


男「やっぱり・・・。
  スゲー可愛いね。
  彼氏と待ち合わせ?」

いばら「・・・。」











PB015015.jpg


いばら「悪いんだけど。彼、もうすぐ来るから
    どこか行ってくれる?
    男の人に声かかられてる所、見られたくないの。」

男「いいねぇw」











PB015016.jpg


男「オレ、あんた見たいにキツそうな女
  ちょー好みなんだけど。
  彼氏来る前に、一緒に消えね?」

いばら「・・・。」











PB015022.jpg


男「オレみたいないい男と付き合った方が
  もっと、いい女になれるぜ!」

いばら「・・・・。」(・・・もう、面倒くさいなぁ。)











PB015024.jpg

いばら「ねぇ。
    悪いんだけど、本当にどこか行ってくれない?
    男は間にあってるから!」
    (も〜!ハッシュ来ちゃうじゃない!)

男「冷たいね〜w」











PB015028.jpg


ハッシュ「・・・・あいつ・・・またかよ。」











PB015029.jpg


ハッシュ「おい。あんた。」

男「・・・?」











PB015035.jpg


男「・・・なんだよ。」

ハッシュ「あんた。オレの女になんか用かよ。」











PB015037.jpg


ハッシュ「わりぃけど、コイツに用があるなら 
     まず、オレを通してもらおうか。
     馴れ馴れしく、話かけんな。」

男「・・・・か、彼氏か。」











PB015038.jpg


ハッシュ「そうだよ。
     用がねぇなら、さっさと消えな。」

男「・・・・わかったよ。」











PB015042.jpg


男「・・・ちっ。」











PB015043.jpg

     
ハッシュ「・・・コラ。
     いばら、おまえなぁ・・・・。」

いばら「・・・・。」











PB015045.jpg


ハッシュ「だから、待ち合わせは嫌なんだよ!
     オレが来ると、必ずナンパされてんじゃねーか!
     大人しく家で、オレが迎えに行くの待ってろ!」

いばら「・・・ごめん。」











PB015047.jpg


ハッシュ「そうやって、毎回謝るけどなぁ!
     何でいつも、待ち合わせしたがるんだよ!
     それに、待ち合わせ時間より早く来て待つのもやめろ!」

いばら「・・・ごめん。」











PB015052.jpg


いばら「私、ハッシュが待ち合わせ場所に来てくれる事が嬉しいの。
    だって、付き合う前は、約束しても来てくれなかったじゃない?
    覚えてる?」

ハッシュ「・・・そりゃ、そん時はオレ、女いたから。」











PB015058.jpg


いばら「だから、絶対時間通りに
    ハッシュが来てくれるのが嬉しいの。  
    だから、少しだけ早く来ちゃうのよね。」

ハッシュ「・・・いばら。」








PB015060.jpg


ハッシュ「・・・くだらねぇ。」

いばら「・・・。」











PB015065.jpg


ハッシュ「そんな理由で、待ち合わせさせんな!」

いばら「・・・・。」











PB015073.jpg


ハッシュ「・・・オレに心配かけんじゃねーよ。
     もう、オマエはオレの女だろ!」

いばら「ハッシュ・・・。」











PB015079.jpg


ハッシュ「次はちゃんと、家で待ってろ!
     必ず迎えにいくから。」

いばら「・・・うん。」











PB015081.jpg


ハッシュ「ほら、行くぞ!映画!」

いばら「うん。」











PB015093.jpg


いばら「ね。
    映画館、暗いからって、変な事しないでねw」

ハッシュ「・・・いいじゃん。別に。」







良くない!!!!!!!






ハッシュの彼女、いばらちゃんの登場でした〜♪




つづく♪


























    

Posted on 13:11 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

やーんv-10
ハッシュかっこいいー!
18歳でしょー?!
すごくしっかりして見えるわー
でも映画館で変なことしないでー(笑)

いばらちゃんが露出少なめなのも
ポイント高いね!(今後が楽しみなのでw)

ソルはいつかのカインみたいww
やっぱこのウィッグがナンパ野郎にさせるのかしら

ハッシュが抱き寄せるシーンとか
いばらちゃんが嬉しそうに眼を閉じるところとか
とっても素敵だよーーー♪

URL | カズヨ #-
2012/11/01 20:49 | edit

カズヨたん

ハッシュは男らしくしたくてね〜(*^^*)
もう、やんちゃな事は若い頃にやって
もう大分落ち着きました的な貫禄♪
18だけどw

本当だよ〜
映画館は映画を観る所ですwwww

いばらの露出はこれからだからw
焦っちゃダメよ♪ということで〜
分かってらっしゃるわね〜カズヨたんw

ナンパカツラだからwwww
伝統の引き継ぎね!
カインも本当に、いい子になったわ〜w
なんか懐かしいしー

いばらも18の設定だけど
色っぽ過ぎるしねw
同じプーリップでも、ヨナといばら・・・
何、この格差!!!!

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/01 21:41 | edit

こんばんは☆

いばらちゃんセクシー☆
イケイケ系?と思ったけど、、
恋する一途な女の子なんだぁi-178
かわいいなぁ~
ハッシュ君もそんないばらちゃんが
かわいくて仕方ない感じi-233

ソルくんの表情が、、
ホントにその時々にぴったりなお顔してて。。
やっぱり一絵さん写真撮るの上手だぁi-176
ソルくんにも春が来ますように。。i-260

URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k
2012/11/01 22:01 | edit

ちぇぶたん

本当はもっと、肉食系女子のイメージでいたんだけど
実際撮ってみたから、こんな雰囲気になっちゃったよ〜w
もう、その辺はドールにおまかせ(^皿^*)
ハッシュは強引だけど、女の子を大事に出来る
いい男なのだw

ソルは今回ちょい役で申し訳ないけど
やっぱりこのヅラにはナンパしかないわ〜
しかもジャケットはチャラ男ライキの物ですw

写真褒めてもらえて嬉しいー♪
相変わらずのダダ撮りだけどw
少しは上達してるかなぁ?

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/01 23:35 | edit

いばらちゃんはスーパーカップなお姉さんだったw

見た目と違ってハッシュも男らしくてカッコいいじゃんっ(〃艸〃)

とっても派手な2人なのに
いい雰囲気で素敵だよ

いばらちゃんの待ち合わせに早く来て待ってる気持ちとか
凄く良く分かるわ〜(〃▽〃)ポッ

ソル(ゴン黒くんw)はチャラ男ハマり役だね( ̄∀ ̄)

映画館で変な事しちゃダメよんwヾ(・ε・。)

セリフに合った表情に見えるって
やっぱ一絵たん凄いよ

この2人に波乱が無いといいなと願うわw






URL | マカロン #-
2012/11/02 21:31 | edit

うふふ♪

いばらはダイナマイトバディだからね〜
あの顔で、あんな体してたら
男じゃなくても見ちゃうよね〜!

ハッシュみたいなタイプはモテるだろうね〜
悪っぽいのと男らしいのと
ちゃんと比例してて
女に優しい!

ベストカップル過ぎてジャイロとロバンの次に腹立たしいわw

ソル、夜のナンパ男にぴったりでしょ〜?
付いて行きたくなっちゃうけど
何されるか分かんない感じでw

映画館でラブラブしてるのかね〜
羨ましいw

二人の出会いのエピソードも
そのうちやってみたいな♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/03 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hit0e.blog98.fc2.com/tb.php/184-e380d499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


