HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第5話  





第5話






PB065179.jpg


ヨナ「・・・・困ったな。
   ゲーム、前みたいに楽しくなくなってきちゃった・・・。」











PB065182.jpg


ヨナ「ゲームより、MJさんの事考えてる方が
   ドキドキして、楽しいよ・・・私、変かな・・・。」











PB065184.jpg


ヨナ「この前は、公園でおやつ一緒に食べれて
   とっても楽しかった〜♪
   ガチャはシークレット出なかったのに
   すっごい幸せだったもん。」











PB065186.jpg


ハッシュ「おい!ヨナ!
     ちょっといいか?」

ヨナ「? なあに?おにいちゃん。」











PB065188.jpg


ハッシュ「ちょっと、オマエに頼みがあるんだけど
     聞いてくれるか?」

ヨナ「?? 
   いいよ。お兄ちゃんの頼みなら。」











PB065190.jpg


ハッシュ「ちょっと、オレ、出かけなくちゃいけなくなってよ。
     悪いんだけど、友だち来ちまったから
     オレの代わりに相手してやっててくれ。」

ヨナ「・・・。いいけどー。」











PB065191.jpg


ヨナ「あ、でも、それって・・・。」
   (まさかよね・・・。)

ハッシュ「おう! 入れ!」











PB065200.jpg


ハッシュ「MJだよ。知ってるヤツだからいいだろ?」

MJ「お邪魔してます。」

ヨナ「!!」(きゃぁぁ〜〜!!!!!!!)











PB065219.jpg


ハッシュ「おい、ヨナ。
     オマエらこの前、公園で一緒に菓子食ったんだって?
     しかも、ヨナ、スゲーコケ方したって聞いたぞw」

ヨナ「え・・・あ。う、うん・・・。」
   (わーーん。MJさん、せめてコケたことは
    お兄ちゃんに内緒にしてくださいーーーーー!)











PB065221.jpg


ハッシュ「ってl事で、オマエら二人でも大丈夫だろ。
     オレは、用事済ませてくるから、MJはここで待ってろ。」

MJ「ハッシュ、早く戻ってこいよ!」

ヨナ「・・・・。」
  (ちょ・・・マジですか!?おうちに二人っきり!?)











PB065225.jpg


MJ「なんか、ヨナちゃんに悪いなぁ・・・。
  オレ、外で時間潰しててもいいけど。」

ヨナ「・・・・。」
  (そ、そうだよ〜〜!MJさんと密室で二人っきりなんて・・・
   ドキドキしすぎて、倒れちゃいそうだよーーーーー!)











PB065226.jpg


ハッシュ「ま、いいじゃねーかw
     コイツ、友だち少ねーから
     MJ、オマエ遊んでやってくれよw」

ヨナ「・・・。」
  (ーーーーー!お兄ちゃんってば!!!私、絶対早死にしちゃうってーーーー!!)











PB065231.jpg


ハッシュ「じゃ!後はよろしく!
     1〜2時間で戻るわ!」

MJ「ちゃんと戻ってこいよ!w」

ヨナ「・・・・。」(あああーーーー!お兄ちゃん!!本当にいっちゃうしーーー!)











PB065234.jpg


ヨナ「・・・・。
  (いやーーーん!私を置いていかないでぇーーーーーーー!!!!!!!)











PB065237.jpg


ヨナ「・・・・。」
   (きゃーーーー!絶対顔赤いよ、赤いよ!!!
    MJさん、なんか爽やかな、いい香り〜〜〜!!)











PB065241.jpg


ヨナ「・・・・。」(やだやだ・・・!嗅いじゃだめ! 余計ドキドキしちゃうじゃないのぉ!)

MJ「さて・・・。ヨナちゃん、何して・・・・。」











PB065243.jpg


MJ「ちょ・・・!どうしたの!?ヨナちゃん!?」

ヨナ「いいえ!!!なっ何でもないです!!!」
  (まともに顔なんて見れる訳ないよぉーーーー!
   こんな顔もMJさんに見られるの恥ずかしいーーー!)











PB065244.jpg


ヨナ「すいません!!
   男の人とお部屋に二人っきりなんて、初めてで!!!
   恥ずかしくなっちゃいました!!」

MJ「・・・・っていうか・・・・。」











PB065246.jpg


MJ[「・・・・あの。・・・ゴメン。
   パンツ、見えちゃってるんだけど・・・。」











PB065258.jpg


ヨナ「え!!!!!!」

MJJ「・・ご、ゴメン。もう見てないからっ!」











PB065260.jpg


ヨナ「ご、ごめんなさい!!!
   見たくないのにすみません!!!!」
   (うぎゃーーーーーーーー!!!
    何なのあたし!!!
    これぞ正に、頭隠して尻隠さずじゃないのーーーーーーー!!!)

MJ「・・・・見たくないワケではないけどw」











PB065264.jpg


ヨナ「い、いえ、私がいけないんです・・・。
   お客様にお尻を向けるなんて、あまりに失礼ですよね・・・・。
   恥ずかしいです!申し訳ありません!」

MJ「・・・wwwww 本当、ヨナちゃんって面白いねw」











PB065267.jpg


ヨナ「え・・・。おもしろい・・・。」
   (MJさん・・・。呆れてるのかな・・・。)











PB065271.jpg


MJ「ヨナちゃん。オレが悪かったよ。
  この前、一緒にお菓子食べたの、楽しかったから
  また、話でもしたいなと思っちゃって
  ハッシュが言ったからとはいえ、女の子の部屋に二人っきりは良くないよね。」

ヨナ「・・・・?」
   (え・・・MJさんも・・・この前楽しかったの?)











PB065276.jpg


MJ「オレ、やっぱり外で時間潰してくるよw
  気を使わせちゃって、ごめんね。」

ヨナ「・・・・!」
   (やだ!MJさん、私なんかに気を使ってる!!!!)











PB065280.jpg


MJ[「じゃ。
  オレも1〜2時間したら、また来るね。」

ヨナ「!!!」
   (私ってば・・・自分の事ばっかりで・・・
    こんなに優しいMJさんにを追い出すなんて
    ダメよダメ〜〜!!)











PB065281.jpg


ヨナ「待って下さい!」

MJ「・・・・?」










PB065286.jpg


ヨナ「・・・・あの・・・。」(うあーーー!思わず引き止めちゃった!)

MJ「・・・・どうしたの?」











PB065288.jpg


ヨナ「あ、あの・・・。
   私、あんまり男の人とお話するの・・・得意じゃないんですけど・・・
   MJさん、お兄ちゃんのお友達だし・・・
   おもてなし、させて下さい・・・。」

MJ「・・・無理しなくていいよw」











PB065290.jpg


ヨナ「・・・それに・・・私、お兄ちゃんの言う通り、お友達少ないし・・・
   私も、MJさんとお友達になれたらいいなって・・・あの・・・。」

MJ「・・・・。」











PB065291.jpg


ヨナ「・・・よかったら、一緒にゲームしませんか?」

MJ「・・・・うーーん。」











PB065293.jpg



MJ「・・・いいよw」

ヨナ「・・・よかったぁ!」












PB065309.jpg


MJ「・・・・ヨナちゃん、強いね。
  オレもこのままじゃ・・負ける・・・。」

ヨナ「うふふ♪ 私最強!!!」











PB065313.jpg


MJ「・・・・・・・・赤か。」

ヨナ「!!! そ、それは忘れて下さい!!!!!!」



ちょっぴり卑怯なMJなのでしたw
そう、ヨナのおパンツは赤でした♪



ヨナ、いいお兄さんがいて、よかったね♪




つづく
































  



















スポンサーサイト

Posted on 23:57 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 7

コメント

ヨナかわいい♪

なんか、こう、「純」な女の子って
いいなぁ!

しかし、いきなり好きな男の子と
二人きりて。。。。
兄さん、刺激強過ぎですわぁpupu (* ´>艸<)・:∴

だけど、こんなヨナちゃんだったら
大切にしたいって誰でも思うだろしね

ってか、まだ二人は恋人になってる
わけじゃないんだった。
がんばれヨナ!!!

MJは、どう思ってんだろねぇ??
まだ今は妹みたい。。ってな感じなのかしら。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

URL | てんこ #q1cvaNjE
2012/11/07 20:38 | edit

ワーイ!

今日は投稿できたぁ〜〜!!

しかし、何が違うのか???

URL | てんこ #q1cvaNjE
2012/11/07 20:40 | edit

こんばんわ♪

>てんこタン

初FC2コメありがとう!!
今日はちぇぶたんも書き込めないって、言ってて
引っかかる記号が、何かあるのかなー?
って思ったけど、分からないわ〜

いつもありがとう♪

きっとハッシュもMJには信頼を置いてるんだろうね
一応、可愛い妹だもんー
危険にはさらしたくないハズw
でも、こんな状況、ドキドキしちゃって
私だったら、一言もしゃべれなさそうだよー
(今じゃ、どうやっても口が動いて、しゃべっちゃうけどw)

そろそろ、MJの気持ちも聞きたいとこだよね〜
ふふふ♪
まだ二人はお友達になったばかりだし
これからだわねw

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/07 22:46 | edit

置いてかないでー

のショットがすごく好き!!

ぽわんとしているヨナちゃんだけど
心のつぶやきは、なかなかナイスつっこみしてるよねw
自分に自分でだけどww

愛すべきヨナちゃんだわーー

ああ。。。
それにしても甘酸っぱい
懐かしい気持ちにさせてくれるよぉー
こんな風にドキドキしたよねぇぇ
一絵たんはイケメンに囲まれて
いつでも青春満喫できるねぇ☆

URL | カズヨ #-
2012/11/11 19:32 | edit

カズヨたん♪

ありがとう〜
ヨナの心の叫びが!w

ヨナ、マンガ好きだから
吹き出しっぽい、自分突っ込み入れてそう〜
想像の方も、少年漫画の影響を
多大に受けてるハズw

片思いの彼が側にいるだけで
ドキドキしてた時間・・・
もう私の記憶の中でぼやけていますw
でも、きっとこの子達とワクワクしてる今の気持ちも
きっと大切な宝物ね♪
外から見たら、タダの変態だけどねw

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/12 17:43 | edit

こんばんは☆

パソコンからも不当なコメントって拒否られたよ(T▽T)
再チャレンジ!!

ハッシュ兄貴やるな~~~o(`▽´)o
私もいきなり2人っきりだったら緊張しちゃうわw
ヨナちゃんの緊張してる感じも凄く可愛い(〃∇〃)
ちょっと天然な感じもいいよ~~~♪
両思いになった2人も楽しみなんだけど
今の雰囲気も好きだから
もう少し片思いで居て欲しかったりするわっw
ってかヨナちゃん自分が恋してるって分かってるのかな(・ω・ )
それもまた良しっw

おパンツは一絵たんの策略なのか偶然なのかw
赤のパンツって(*ノ∀`)ペチン

ゲームの最中にMJ反則ですぞw
頑張れヨナちゃんヽ(*´∀`*)ノ♪

URL | マカロン #qDfdtOiE
2012/11/13 00:18 | edit

おはよう♪

>マカロンたん

ハッシュったらね〜w
気を利かせてくれてるけど、ヨナにはちょっと
刺激が強かったみたいねw

少しづつ、二人が近づいてく過程も
楽しいよね♪
いきなり両思いにはさせなくってよ〜w
でもやっぱりハッピーエンドがいいから
想像はついちゃうだろうけどw
ヨナも、自分の気持ちをどう、解釈してるか
そのあたりも見てかないとだわねw

赤パンはデフォで履いてたのw
あんまり色気のないタイプのだけどねw
MJも意外とやるよね〜
ズルイ男だわ〜w

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/13 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hit0e.blog98.fc2.com/tb.php/185-7ce8f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


