HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第6話  






第6話






ここは、噂のMJのおうちです♪



PB085412.jpg


MJ「・・・・・。」

いばら「・・・あ、ダメ。」

ハッシュ「いいじゃねーか。オレが見てぇんだから。」










PB085422.jpg


MJ「・・・・・。」

いばら「いいの!パンツ履いてるかどうかなんて。」

ハッシュ「何言ってんだオメーw 重要な問題だろw」











PB085425.jpg


MJ「う〜ん。やっぱりココがクリアできないなぁ・・・。」

ハッシュ「いいか。オレは見るぞ!」

いばら「もう!ハッシュだめだってば・・・Hなんだから!」











PB085432.jpg


MJ「なぁ。ハッシュ! オマエ、ここクリアしてるよな?
  ちょっとヒントくれない?」

ハッシュ「あああん? オレは今忙しいんだけど。」

いばら「ウソつき!w」











PB085436.jpg


ハッシュ「そんなん自分でやれよ。
     つーか。なんでオマエんちにヨナの人形があるんだよ。」

MJ「ケチ。
  人形は、この前、友だちになった印ってことで、貰ったんだよ。」

いばら「そうなんだ。可愛いーーw」











PB085437.jpg


ハッシュ「友だちねぇ。 それでオマエ、急にDS必死でやってんのかw
     あいつ、ゲーム強ええからなぁ。
     オレにヒント貰うようじゃ、ダメだけどなw」

MJ「・・・・うーーん。だって、ここのボスどうしても倒せないんだ。」











PB085438.jpg


ハッシュ「つーか。オレはこの上半身裸の人形が
     パンツをちゃんと履いてるのかが気になる!」

いばら「だから、お人形でも女の子なんだから〜。可哀想よ!」











PB085439.jpg


ハッシュ「恥ずかしいなんて思わねーよ!ブラもしてねぇのによw
     見るぞ!」

いばら「だーめ!」











PB085443.jpg


ハッシュ「なんで止めんだ、コラ。
     それとも、オマエが代わりにパンツ見せるか?」

いばら「・・・それもダーメ。」











PB085448.jpg


MJ「ちょっと・・・ハッシュ!
  そうやって、変な空気出すなら他でやれよ。
  何しにきたんだよ。オマエら。」

ハッシュ「ああーーー。」











PB085453.jpg


ハッシュ「悪いw
     おまえんちいると、つい、くつろいじまうんだよな〜
     許せw」

いばら「ごめんね。」

MJ「・・・話があるって言ってたけど・・・何?」











PB085469.jpg


ハッシュ「ああーーー。そうだったったな。」











PB085465.jpg


ハッシュ「な、MJは、うちの妹どう思った?
     あいつ、変わってるからよ。
     どんな風に、オマエが思うのか、気になってさ。」

いばら「・・・・?」

MJ「どうって・・・。普通の女の子だよね。
  ゲームとか、漫画とか、ちょっと趣味が男の子っぽいけど・・・
  一緒に遊んで楽しいし。」











PB085470.jpg


いばら「・・・・。」(・・・へえ・・・。そういう事なんだw)

ハッシュ「随分、ヨナと仲良くなったみだいだけど・・・
     他に思う事はねぇか?」

MJ「・・・え?? 他に??」











PB085475.jpg


ハッシュ「・・具体的に、女としてはどうだ?」

MJ「女って・・・。友だちになったばかりだし・・・。
  うーーん。そうだなぁ
  顔も可愛いし、声も可愛いし・・・
  性格も良さそうだし・・・。」

いばら「・・・・。」











PB085477.jpg


ハッシュ「はっきりしねぇなぁ。 タイプじゃねーのか?」

MJ「うーーーん。
  タイプかって言われても・・・・。」











PB085479.jpg


MJ「そうだ! ヨナちゃんは、弟みたいで可愛いよ!」

ハッシュ「お、おと・・・弟かよ!」

いばら「・・・・。」











PB085481.jpg


ハッシュ「弟ねぇ・・・分からんでもない。」
     (こりゃ、ねえかな。 性別から違うし。)

いばら「・・・・。」











PB085485.jpg


ハッシュ「・・・・。」
    (女とも思ってないなら、無理だな。残念だったな、ヨナ。)

いばら「・・・・。」











PB085489.jpg


MJ「・・・・あ、そうだ。」











PB085495.jpg


MJ「あのさ。今度ヨナちゃんにゲームの事教えてもらいたいんだけど
  個人的に遊んでもいいかな?
  お人形のお礼もしたいし。」

ハッシュ「え・・・いいけど。」
     (なんだ、コイツ、オレがここまで聞いてるのに
      興味のない、ヨナを何故、誘う!?)











PB085505.jpg


ハッシュ「・・・・!」
    (そうか!!)











PB085511.jpg


ハッシュ「・・・・。」
    (こいつ、純粋にヨナを友だちとして見てるのか!
     スゲーバカか、ガキのどっちかなんだな!)











PB085521.jpg


MJ「わ!何すんだハッシュ!」

ハッシュ「二人そろって、このお子ちゃまが!!」

いばら「・・・・。」











PB085522.jpg


ハッシュ「・・・・うーーん。」
     (こりゃ、時間かかるな、オイ。)

MJ「ちょっ! やめろよ!」











PB085527.jpg


ハッシュ「バーカ! テメーの頭が禿げるまで撫でてやる!」

いばら「・・・・。」(ふふw ハッシュって意外と面倒見がいいのよねw)






つづく


ま、のんびりいきましょうかw
ハッシュ18歳のくせに、エロオヤジw

     
     










Posted on 13:26 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

あははは!!
で、で、何色だったのーーーー?!
上半身裸の人形って爆笑www

なんか、第6話、いい!!!
ハッシュのよさも
いばらちゃんのよさも
ひしひし伝わってくるぅー

一絵たんハッシュのような濃いぃお顔の子でも
普通に劇場要因にできちゃうんだから
ホントすごいよね、尊敬!!さすがテヤンマスター

そして終始だまって余計な口出ししない
いばらちゃんもイイ女だわぁぁ

ハッシュといばらちゃんの出会いとかも
是非やってほしいよ☆

URL | カズヨ #-
2012/11/11 19:40 | edit

こんばんわ♪

>カズヨたん

正解は・・・!!!
ノーパンでした(^皿^)♪
ハッシュも、いばらのパンツが見たいだけなんだよ、きっとw

ハッシュもいいお兄さんだし
いばらもいい女って事で
伝わって嬉しいわ〜♪

ハッシュみたいな子は、確かにくどいけどw
遊ぶと楽しいんだよ〜
嵐も最初は、ヒヤヒヤしてたけど
いい味だしてくれてるし
カズヨたんも、是非、濃い男子を
手のひらで転がしてみるといいさ♪

二人の出会いも、そのうちやりたいよ〜
プーリップがもっと雑用だわw

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/12 17:49 | edit

出たっ!!エロ兄貴っ( ̄▽ ̄) ニヤ
人形はパンツだけじゃなくて良く見たら上半身も裸だったのねんw

ハッシュはヨナちゃんの為に何とかしたいところなんだろうけど
肝心なMJはまだピンと来て無い感じだね♪
恋は急に加速するからそれまで楽しみにしてよ~~~っとw
しかし、いばらちゃんってオトナだわ☆
だからハッシュと合ってるのかも(*≧m≦*)
この2人の出会いも知りたいな~~~❤
ってきっとやるよね~~~(*´艸`*)ウフフ

えっと、パソコンでもコメント拒否られたからググってみたよw
こういう事が他のブログでも結構あるみたいで
原因かも?なのが色々書いて合ったんだけど
どう考えてみても当てはまる事が無いな~と読み続けたら
「おまかせ禁止ワードフィルタ」って出てきて
基本エロ用語を使うと不正扱いになるらしいのw

でね、前の日記のコメントで
ヨナちゃんの「ぱんちら」←入力した時はカタカナねw
(カタカナだとまた拒否されちゃうしっw)
私の場合これがイケなかったみたいだよ(* ´>艸<)・:∴
「おパンツ」にしたら問題解決したのでした~~~♪
「ぱんちら」がダメで「パンツ」は大丈夫ってw


URL | マカロン #-
2012/11/13 00:53 | edit

おはよーー

>マカロンたん

わ!(^0^;
ググってくれたのね!
そっか、アダルト用語にひっかかってたのね!
それはそれは・・・w
ありがとうーー!
これからも、もっとアダルトになるかもしれないのに
私も引っかかっちゃうかもだねw
かといって、アダルトに属す程でもないというかw

ハッシュといばらは、ちょっと大人のカップルだから
MJが「うーーん。」って思っちゃうのかもねw
彼も落ち着いてるようだけど、結構おこちゃまみたいだしー
タダののんびりやさんかもw
ヨナと相性いいかもね〜

ぱんちらwww
カタカナにしたら、ひっかかった!!!



URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/13 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hit0e.blog98.fc2.com/tb.php/186-a1fda24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


