HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第7話  




第7話







PB255712.jpg


ディータ「・・・・♪♪」











PB255713.jpg

ディータ「♪♪〜♪〜」











PB255715.jpg


ヨナ「ディータちゃ〜ん!」

ディータ「・・・♪」











PB255720.jpg


ヨナ「お待たせ!やっと学校終わったよ♪
   おやつも買ってきたから、一緒に食べよ♪」

ディータ「制服可愛いい〜。私、1ヶ月しか着なかったけど
     また、着ちゃおうかなw」











PB255722.jpg


ヨナ「ディータちゃん、すぐ学校やめちゃうんだもん。
   ヨナ寂しかったんだぞ!」

ディータ「あははw ゴメンねw」













PB255723.jpg


ヨナ「ねっ。チョコパイ好きだよね?
   ジュースはオレンジとペプシどっちがいい?』

ディータ「オレンジ!」











PB255724.jpg


ヨナ「でも、こうやってディータちゃんと会えるから 
   嬉しいよ♪ 
   夜の学校は楽しい?」

ディータ「ん。まあまあかな〜。
     私には合ってるみたいだよ。」











PB255728.jpg


ディータ「・・・・ところで・・・。」

ヨナ「ん?」











PB255734.jpg


ディータ「私に相談って何?」

ヨナ「ぎくっ!!!」











PB255736.jpg


ヨナ「・・・あ、えっと・・・そのぉ・・・。」

ディータ「なぁに?結構重たいやつ?」











PB255739.jpg


ヨナ「あーーーん!やっぱり言えない!!!」

ディータ「・・・・・ヨナってば。」
    (相変わらず、気持ちが動きに出ちゃう子ね〜〜w)











PB255742.jpg


ディータ「・・・あのさぁ。
     もしかして・・・・。」

ヨナ「・・・・?」











PB255745.jpg


ディータ「恋!!の、悩みじゃないの??」

ヨナ「!!!!!!え!!」











PB255748.jpg


ヨナ「ディータちゃん!!凄い!
   何でも分かっちゃうんだね!」

ディータ「まぁね〜w」
    (そんなテレテレしてたら、誰でも分かるってwww)











PB255751.jpg


ヨナ「私ね!お兄ちゃんのお友達を好きになっちゃったみたいなの!
   すごーーく優しくて、カッコいいの!」

ディータ「へえええ〜。ハッシュさんの友だちなんだぁ。
     意外かもwww」












PB255752.jpg


ヨナ「胸がドキドキして、MJさんの事考えると、凄く幸せな気持ちになるの。
   こんなの初めてで・・・・
   恋って、こういうものなんだね。」

ディータ「・・・ついに、ヨナが初恋!
     おめでとう〜!」











PB255753.jpg


ディータ「そっかぁ。
     それで、MJさん?とは、今はどういう関係なの?」

ヨナ「え!?か、関係!?」











PB255759.jpg


ディータ「告白したとか、デートしたとか。
     それとも、まだ会ったばかり?」

ヨナ「あ・・・1回一緒におやつ食べて
   2回目は、お兄ちゃんの所に遊びにきたついでに
   一緒にゲームしたかな・・・。」











PB255762.jpg


ディータ「へえ〜!ヨナにしてはやるじゃん!
     仲良くなったんだ!」

ヨナ「うん・・・・。
   友だちになってくれた。」











PB255766.jpg


ヨナ「・・・嬉しいけど・・・。
   ヨナがお兄ちゃんの妹だからだよね。」

ディータ「・・・・。」
    (ヨナ。本当に恋しちゃってるんだ〜!)











PB255771.jpg


ディータ「元気出して,ヨナ!
     大丈夫!友だちとか、ハッシュさんの妹とか、今だけだって!
     もっと、ヨナのl可愛いとこ見せてあげなよ
     惚れさせちゃいなって!」

ヨナ「え・・・。でも
   私なんて、ディータちゃんみたいにキレイじゃないし・・・。」











PB255777.jpg


ディータ「ヨナは十分可愛いって!(子供っぽいけどw)
     私が協力してあげるから!
     頑張ろう!」

ヨナ「・・・・ディータちゃん。」











PB255783.jpg


ヨナ「ありがとう!!大好き!!」

ディータ「おおっと!」











PB255785.jpg


ヨナ「私、頑張る!
   ディータちゃん、いろいろ女の子の事教えてね!」

ディータ「う、うん。」
    (え・・・女の子の事って・・・w)











PB255788.jpg


ヨナ「チョコパイ食べる?」

ディータ「うん♪」
    (そっか・・・。ヨナってばw
     自分が女の子のつもりもなかったのねw)





がんばれヨナちゃん!
















Posted on 12:14 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

ヨナちゃんに可愛いお友達が居たのね♪
ガールズトーク可愛いよ〜(o-∀-o)ゥフフ
お菓子いつも持参してるしw
そんな所にますます親近感だわ( ̄w ̄)
ディータちゃんはヨナちゃんの事何でもお見通しなのね(^_−)−☆
学校を辞めた理由が気になる所だけど…
恋に友情に頑張れヨナちゃん♪



URL | マカロン #-
2012/11/25 21:49 | edit

こんばんは☆

ディータちゃんかわいいな~
ヨナちゃんにもこんな女の子な感じの
お友達がいたんだぁ。。

でもホント、同じ型なはずなのに、、
何でこんなに違うんだろう~
ヨナちゃんはかわいいって感じで
ディータちゃんはちょっと色気もあるような。。i-178
いろんな子が見れて、それも楽しみです♪

URL | ちぇぶ♪ #-
2012/11/26 01:22 | edit

マカロンたん♪

ヨナの唯一の女友達の登場だよん♪
とっても自分の道を行くタイプの女の子ディータだけど
お互い惹かれるものがるみたいね〜
お菓子はガールズトークに必須でしょw
しかし、この寒いのにコールドドリンクなあたり
10代ね〜w

ディータの存在がこれからどうなるのか
楽しみね♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/26 15:49 | edit

ちぇぶたん♪

ヨナのたった一人のお友達のディータちゃんです♪
よろしくね〜(^0^)
女の子らしいディータちゃんは
ちょっぴりヨナより大人な感じの美人さん♪

ブライスはこんなに違うって感じた事なかったけど
この子達は、本当に顔が違うよね〜
眉毛があるっていうのも大きいのかな〜?
いろんな子がいるから、余計に欲がでちゃって
本当に困っちゃう〜w

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/26 15:58 | edit

可愛い~

表情が出てますね~☆
もじもじしているのがとぉっても
可愛い~~~♪

お洋服も可愛いし、女の子www
続きも楽しみにしています

URL | nobu #be3FNRow
2012/11/27 20:35 | edit

おはようございます〜♪

プーリップやテヤンは、やっぱり関節があるのでw
とっても表現の幅が広がって、楽しいです♪
このサイズが、やりやすいんでしょうね(^^)
手軽でw

お洋服は、ジェニ服だったり、デフォだったり
頑張って組み合わせてますよ〜w
(作りなさい!って感じだけど・・・w)

でもユノアの兄貴と遊んでみたい・・・みたいよぅ


URL | 一絵(hitoe) #-
2012/11/28 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


