HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第10話  




第10話








PC106491.jpg

MJ「こう・・・?」

ヨナ「あ、そこ・・・もうちょっと早く!」










PC106494.jpg

ヨナ「あっ!そこは、ダメです!
   こうやって・・・・!」

MJ「ああ〜タイミングが!」










PC106501.jpg

ヨナ「もっと、右に寄せて下さい。
   私、ここ手伝いますから〜。」

MJ「・・・・。うん。」










PC106498.jpg

ヨナ「今です!」

MJ「ヨナちゃん・・・・。」











PC106505.jpg

ヨナ「・・・はい?」

MJ「あのさ・・・・・。」










PC106507.jpg

MJ「DS落ちちゃってるよ!」

ヨナ「きゃぁ〜〜!!!大変!」










PC106511.jpg

ヨナ「サンタさんから去年頂いた、大事な3DSが〜!!
   やーーん!」

MJ「え!? サンタさんから貰ったの!?」










PC106515.jpg

ヨナ「はい! 
   サンタさんはヨナがいい子だから
   毎年ちゃんと、プレゼントくれるんですよ♪」

MJ「そ・・・・そうなんだ。」











PC106516.jpg

ヨナ「サンタさんって、本当に凄い人ですよね♪
   私、クリスマス大好きです♪」

MJ「そ、そっか・・・。」
  (本気っぽいな・・・。)










PC106518.jpg

ヨナ「よかったぁ〜!どこも壊れてなかったです!
   大事にしなくちゃ・・・宝物です♪」

MJ「・・・そうだね。」
 (このコ・・・本当にハッシュの妹なのかなwwww)











PC106531.jpg

ヨナ「MJさんは、去年は何を頂いたんですか?」

MJ「え・・・・。
  残念だけど、オレのとこにはもう来てくれないみたいだよ。」











PC106527.jpg

ヨナ「あーーー!もしかして、MJさん・・・・
   最近ちょっと悪い事
   しちゃったんじゃないですか??」

MJ「え・・・・そうかな・・・?」
  









PC106540.jpg

ヨナ「でも・・・MJさんとってもいい人なのに・・・
   そうだ!ヨナがサンタさんに
   『MJさんはいい人です』ってお手紙書いてあげます!」

MJ「え?お手紙!?」











PC106532.jpg

ヨナ「はい♪ きっとサンタさん誤解してるんです!
   伝えれば、きっと今年はきてくれますよ♪」

MJ「そうかな・・・・。嬉しいけど・・・。」











PC106541.jpg

MJ「・・・・やっぱ・・・いいや。」

ヨナ「え!?何でですか!?」











PC106546.jpg

MJ「ヨナちゃんの気持ちは嬉しいけど
  もしかして、オレ
  そのうち・・・。」

ヨナ「??」











PC106550.jpg

MJ「悪いヤツになるかもしれないし。」

ヨナ「え!? MJさんが!!!???」












PC106551.jpg

ヨナ「ダメ!そんなのダメです!
   悪い子だなんて思ったら、本当に悪い子になっちゃいますよ!
   MJさんはこんなに優しくて、いい人なのに!!!」

MJ「・・・・。」











PC106554.jpg

ヨナ「何かあったんですか!?
   ヨナでよかったら、相談にのります!!
   力にならせて下さい!!」

MJ「・・・・・。」











PC106556.jpg

ヨナ「お願いですから、悪い子になっちゃダメです!!」

MJ「・・・・・。」











PC106563.jpg

MJ「まったく・・・w」

ヨナ「・・・?」











PC106570.jpg

MJ「一生懸命になってくれて、ありがとう。
  ・・・・冗談だよ。」

ヨナ「・・・・え・・・冗談・・・。」











PC106566.jpg

ヨナ「なぁんだ!よかった!
   安心しました!」

MJ「・・・ゴメンw」











PC106573.jpg

ヨナ「じゃぁ・・・MJさん♪」











PC106581.jpg

ヨナ「私がお手本見せますから、ちゃんと見ていて下さいね♪」

MJ「はいwヨナ先生。」







MJもなんだか・・・・ね・・・♪
是非、悪いMJも見てみたいわ〜wwww




























Posted on 12:36 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ヨナちゃん 突っ走るなぁ~~~~~~っ(⌒▽⌒)アハハ!
ほっんとピュアすぎっ!!
悪いMJ、☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
見たい見たいぃぃぃぃ!!!
きっとあたしの妄想のように。。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨナちゃんに悪-いことしちゃう?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
んでも サンタさんを信じてるヨナちゃんだよ。
びっくりして突きとばされちゃうかも?(○゜ε゜○)プププー
んでも 何げにヨナちゃんペースだよね♪
「まったく。。。」っておでこコツンに(*ё_ё*)きゅん・・

URL | アンル #i2OV6/pY
2012/12/11 21:51 | edit

アンルたん♪

ヨナのピュアっぷりに
MJもびっくりだねwwww
こんな子に手を出したら罪悪感感じそうだよ〜
でも、それが男はいいんだろうねw
(・・・いかん。私汚れてるw)

そのうち、アンルたんの妄想が現実の物に!?
でも、ここは、誰でも見れるから
そこそこ控え目にすべきかな?w
いやん♪
本性がでちゃうじゃないかーーーw

確かにw
MJもすっかりヨナのペースにハマってるかも〜
でも、MJだって、男なんだぞうw

> 「まったく。。。」っておでこコツンに(*ё_ё*)きゅん・・
私も!ここ好き♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/12/12 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


