HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第12話  






第12話










PC216783.jpg

ハッシュ「MJ、オマエ、クリスマスは予定あんの?」

MJ「え? 特にないけど?」










PC216787.jpg

ハッシュ「特にないって、何だそりゃ?
     なきゃ、予定作ればいいじゃねーか。」

MJ「そう言われても・・・
  ないもんはないしw
  誰か誘って、余ってる男同士で過ごしても、楽しくないよw」

ハッシュ「余ってる女も誘えばいいだろ!」










PC216795.jpg

ハッシュ「オマエさ、それなりにモテんのに、なんでそんなに消極的?
     全然意味わかんねーーーw」

MJ「モテるだなんて・・・どこが?
  今オレ、実際一人なんだけど・・・。」










PC216797.jpg

ハッシュ「・・・そんなんだから、オマエはダメなんだよ。」
    (・・・ヨナとも全然、進展ねーし。)

MJ「? あのさ・・・ちょっと聞きたいんだけど・・・。」










PC216798.jpg

MJ「ハッシュっち親は
  今もクリスマスプレゼントを枕元に
  置いてくれてるの?」

ハッシュ「はぁ???」











PC216799.jpg

ハッシュ「ぷww
     んな訳ねーよ!
     小学校低学年で、そんなもん、終わったし。
     ガキみてーな事言ってんじゃねーよw」

MJ「え・・・おかしいなぁ。」










PC216816.jpg

MJ「だって・・・この前ヨナちゃんが
  『毎年サンタさん、来てくれてる』って言ってたんだけど・・・
  親じゃなきゃ・・・誰が?」

ハッシュ「・・・・!」










PC216817.jpg

ハッシュ「・・・・・。」

MJ「それとも、ヨナちゃんだけに、プレゼントしてるのかな?」










PC216835.jpg

ハッシュ「・・・・。」

MJ「ねぇ・・・ハッシュ?」
  (あれ・・・なんかハッシュ、もの凄く動揺してるんだけど・・・。)










PC216822.jpg

MJ「・・・・あ。」(もしかして!!)

ハッシュ「・・・・。」










PC216814.jpg

Mj「・・・・ハッシュが!?」(サンタさん!!!)

ハッシュ「・・・・ば、バカ言うな!」










PC216827.jpg

ハッシュ「ヨ、ヨナがサンタが来たって言ってんだから・・・・
     サ、サンタがプレゼントくれてんだろ!!」

MJ「・・・・。」










PC216844.jpg

MJ「へえええ〜〜〜ww
  そうなの?」

ハッシュ「うっせ!
     そうだよ!!」










PC216847.jpg

MJ「ハッシュって、妹思いなんだねw」










PC216849.jpg

ハッシュ「・・・・!!!!」











ゴン!!!!!!












PC216858.jpg

MJ「〜〜〜〜!!!!いって!!!
  何すんだよハッシュ!!!」

ハッシュ「ごちゃごちゃうるせぇんだよ!!!」










PC216865.jpg

ハッシュ「オレ様をニヤニヤ変な目でみてんじゃねぇぞ!」

MJ「〜〜〜! 本当痛いんだけど!」










PC216867.jpg

ハッシュ「今ので許してやるから、早く来い!」

MJ「ったく・・・勝手だなぁ。」










PC216866.jpg

MJ「・・・・ふうんww そっかw」













ハッシュって優しいお兄さんなのねん(*^^*)
ヨナがお兄ちゃん大好きな訳だわw








Posted on 11:43 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(´・ω・`;)ノ ギャァァァ
大分見逃してた~

なんかなんか。。。色々進んでてドキドキi-175
ディータちゃんの作戦も気になるし。。
MJくんも実はヨナちゃんの事。。。ってのも
すっごい気になるi-204
クリスマスに何か進展するのかなぁ~
いばらちゃんのバイト服もセクシー要素満載で
楽しい~♪

今後の展開がまた楽しみ♪♪

URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k
2012/12/22 10:44 | edit

>ちぇぶたん♪

mixiで日記で上げてないからね〜
それでも読みに来てくれて嬉しいよ(^^)
ありがとう♪

クリスマスに何か・・・
と思っていたけど、冬休みになっちゃったし
年末だしで、間に合わないわww
時期外れでもネタを続行するか
作戦変更か、悩みどころね〜

MJものんびり屋さんだからw
気長に見守ってあげてね♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2012/12/22 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


