HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第13話 前編  

明けましておめでとうございますw(遅過ぎる!!)
久しぶりのヨナのお話〜
よかったらお付き合いくださいね♪





第13話







P1297969.jpg

ヨナ「・・・・。ディータちゃん。」











P1297970.jpg

ヨナ「『MJさんドッキュン大作戦!!』なんて・・・作ってくれたけど・・・。」










P1297976.jpg

ヨナ「こ・・・こんな格好も恥ずかしいよ・・。
   『男は単純だから、分かりやすい服にしなさい!』って・・・
   大人っぽすぎて、似合ってない気がするし・・・。」










P1297973.jpg

ヨナ「・・・『MJさんの為に、可愛くしたんだよ。』なんて
   そもそも、可愛くなくちゃ言えない気がする・・・。」











P1297978.jpg

ヨナ「1つくらい、言えるかな・・・。
   不安過ぎるよ〜。」








MJの家










P1297982.jpg

MJ「♪〜〜♪〜」

楽しくお部屋をお掃除中のMJくんw










ピンポ〜ン♪






P1297987.jpg

MJ「あ・・・はーい!」










P1297994.jpg

MJ「あれ!? どうしたのヨナちゃん?」

ヨナ「あ・・・突然すみません・・・。
   ちょっと近くに用事があったので、ついでにと・・・。」
   (あーーん。ディータちゃん
    絶対、突然行きなさいって・・・MJさん困ってるし〜!)










P1297996.jpg

ヨナ「あの・・・。
   このゲームクリアしちゃったので
   お返ししようと思って・・。」

MJ「え・・・わざわざいいのに・・・。」

ヨナ(ああ!やっぱり迷惑してる〜〜!!)










P1297997.jpg

MJ「・・でも。ありがとう。
  丁度、掃除も終わったしな・・・。」

ヨナ「・・・・。」
  (こ・・・ここであのセリフを言うのよね・・・!)










P1298001.jpg

MJ「まあいいや。ちょっとまだホコリっぽいかもしれないけど・・・
  上がって!」

ヨナ「え!?」
  (どうしよう〜!玄関先でのつもりだったのに〜!)










P1298004.jpg

ヨナ「で、では・・・お邪魔します。」
   (そうだよね。ここで逃げ出したら
    ディータちゃんのせっかくの台本が・・・
    よし!長期戦だぞ!)











P1298012.jpg

MJ「ちょっと、掃除機片付けてくるから、適当に座ってて。」

ヨナ「あ、はい!」










P1298017.jpg

ヨナ「・・・・。」
  (けどけど・・・MJさん、この格好見て
   驚いてないし・・・実はあんまり変わってないのかな??
   こんなんで言えるかな・・・。)










P1298020.jpg

ヨナ「そうだ! 今のうちに復習しておこう!」










P1298027.jpg

ヨナ「・・・・えっと・・・。MJさんが、こう言ったら・・・。」










P1298030.jpg

ヨナ「・・・私がえっと・・・「今日、私、いつもと違いませんか?』って、言えばいいのね!」

MJ「・・・・??」











P1298032.jpg

ヨナ「こんな事言って『何が?』とか言われたら
   どうするんだろう・・・。」

MJ「・・・何が??」











P1298036.jpg

ヨナ「・・・・!!!!!」

MJ「ヨナちゃん?」










P1298037.jpg

ヨナ「きゃぁぁぁーーーーーーーーーっ!」

MJ「え!?何!???」










P1298041.jpg

ヨナ「あ、あ・・・あ。 MJさん・・
   いつの間にいたんですか・・・?」
   (うそ〜〜!!今の聞かれてた!?)

MJ「今だけど? どうしたの??
  そんなに驚いて・・・・w」










P1298047.jpg

ヨナ「あは・・・。その・・・
   何でもないんですよ〜・・・。」
  (よかった・・・大丈夫そう・かな?)

MJ「ヨナちゃんって、本当に面白いねw」










P1298065.jpg

MJ「何にもないけど、よかったらチョコパイでも食べてよ。」

ヨナ「あ、ありがとうございます!!」
  (ほっ・・・いつもの優しいMJさん♪)










P1298053.jpg

ヨナ「・・・。」
  (そうだ・・・ほっとしてる場合じゃなくて・・・・
   肝心のMJさんをドキっとさせる目的を達成しなくちゃ!!!
   ディータちゃんに、カール3袋買わされるんだった!)

MJ「ヨナちゃん・・・。どうしたの?」










P1298064.jpg

ヨナ「・・・。」
  (あ〜!でも、あんな事言うくらいなら
   カール3袋買う方がましかも!!!!)

MJ「・・・・??」










P1298075.jpg

ヨナ「・・・。」
  (でも・・・がんばってって・・・ディータちゃん
   ヨナの事、本当に応援してくれてるんだもんね・・・
   勇気ださなくちゃ!)

MJ「・・・??」










P1298067.jpg

ヨナ「あ、あの!MJさん!!!!!わ、私・・・っ!!」

MJ「ん?何??」










P1298077.jpg

ヨナ「今日、い・・・い・・・。」
   (いつもと・・・・!!)

MJ「ん?」










P1298091.jpg

ヨナ「・・・・・何でもないです!!!!」
  (い、いえなーーーーい!!!!!!)

MJ「???」










P1298095.jpg

MJ「・・・?」
  (あ・・・これ・・・。)















P1298097.jpg

MJ「・・・・。」
  (さっき・・・MJって書いてあった気がするんだよな・・・。)











P1298099.jpg

MJ「・・・・・!!!」



MJくん、人の物を勝手に見てはいけませんwwww






後半へ続く♪













   


















Posted on 14:52 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 6

コメント

ヨナちゃん、可愛いですね〜〜ヽ(*^^*)ノ
あんちょこを見られてしまった!
この後、一体どんなことが起こるのか、
すっごく気になります!

URL | せりん #TGl3VBu6
2013/01/29 15:29 | edit

やっぱヨナちゃんはおでこが可愛いなあ~v-344

さて・・どうなる?? ふっふ・・

URL | ◎yuko◎ #mQop/nM.
2013/01/29 16:37 | edit

せりんさん♪

ヨナはまだ16才ですからね〜(*^^*)
しかもMJが初恋という!
純粋っていいですね♪

実は、続きはもう出来てるんですけど
明日、UPいたします♪
お楽しみに〜

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/29 19:29 | edit

YUKOたん♪

おでこカワイイよね〜♪
下がり眉も可愛いし
一目惚れのお迎えして、よかったです(^3^)

続きは明日、UPするので
よかったら読んでやってね♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/29 19:30 | edit

気になるwww

ここで、続くですかー
すっごく気になるwww

頑張れぇ〜って
応援したくなりますね( ̄^ ̄)ゞ

URL | nobu #be3FNRow
2013/01/29 21:02 | edit

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

やっぱり、いい所で切らないとー( ̄▽ ̄)
後編へ引っ張っちゃいますよw

ヨナの頑張りは、子供の一生懸命な感じと
近いかも知れませんねw
初恋が、こんなイケメンとだなんてー
羨ましいすぎます…>_<…

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/01/29 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


