HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第14話  







第14話






ここはMJの部屋です。








P2118825.jpg

MJ「・・・・・。」











P2118828.jpg

MJ「ねぇハッシュ・・・ちょっといい?」

ハッシュ「あん?」










P2118829.jpg

ハッシュ「今集中してんだぞ。 邪魔すんな!」

MJ「大事な話なんだけど。」










P2118832.jpg

ハッシュ「・・・マジメな顔しやがって。
     オレ様が読み終わってからにしろよな!
     大事な読書の時間じゃねーかよ。」

MJ「ごめん。
  でも、今日はこの事をハッシュに伝えなきゃと思ってさ。」











P2118833.jpg

ハッシュ「しゃーねぇなぁ。
     分かったよ。話してみな。」

MJ「ありがとう。」










P2118835.jpg

MJ「実は・・・オレ
  ヨナちゃんと、付き合ってるんだ。」

ハッシュ「!!マジか!?」










P2118836.jpg

MJ「うん。
  だから、ハッシュにはちゃんと話しておこうと思って。
  昨日からなんだけどね。」

ハッシュ「まさかの急展開だな・・・・。
     悪くねぇと思うぞ。」
     (ヨナ、やったなwwwww)
    









P2118839.jpg

MJ「でも・・・オレ
  少し早かったかなって思ってるんだ。」

ハッシュ「ん?」











P2118842.jpg

ハッシュ「早かったって、何がだ?」

MJ「実は・・・。
  昨日、ヨナちゃんが突然家に来てさ
  オレの為に一生懸命になってくれてるって思ったら・・・」










P2118844.jpg

MJ「頑張って大人っぽい格好とかして
  それが、なんか凄い可愛くて・・・・
  つい・・・。」

ハッシュ「・・・おま・・・! まさか!?」










P2118848.jpg

MJ「オレから紙を取ろうとして、飛びついて来て・・・
  もう、我慢できなくて・・・。」

ハッシュ「ちょっ!!
     マジか!?」
    (ヨナのやつ・・・昨日・・・
     様子はいつもと変わらなかったけどな・・・)










P2118851.jpg

ハッシュ「・・・・・分からなくもねぇけど・・・。」
    (MJ・・・あなどれねぇ!意外と手が早えぇじゃねぇか・・・!
     確かに、長いこと、コイツ女いなかったとはいえ・・・。)










P2118853.jpg

ハッシュ「済んだもんは仕方ねぇけどさ・・・
     ちょっと、いきなり過ぎじゃねーのか?
     ヨナのヤツ・・・多分オマエが初恋な上に
     初めての男だぜ?
     もうちょっと、時間かけてだな・・・。」

MJ「そうだよね・・・・
  ちょっと、焦っちゃったかな。」










P2118855.jpg

MJ「やっぱり・・・。
  もうちょっと友だちでいた方が、よかったかもね。
  告白は早かったかな。」

ハッシュ「はぁ!?
     こくは・・・」











P2118860.jpg

ハッシュ「・・・・。」
    (なんだよ! 告白の事かよ!
     てっきり、もう・・・・!
     紛らわしい言い方、すんじゃねーよ!)

MJ「ハッシュ?」










P2118863.jpg

MJ「でも、ヨナちゃんがオレの彼女になってくれて
  スゲー嬉しいよ。」

ハッシュ「そりゃ、良かったな。」
    (ったくーーー。
     脅かしやがって!
     ・・・・でも、そんなの、いつあってもおかしくねぇか。)











P2118865.jpg

ハッシュ「・・・そうだ。
     ちょっと、手ぇだぜ!」」

MJ「え?」










P2118870.jpg

ハッシュ「オレからのお祝いだ!
     とっとけ!」

MJ「え!? 
  いいよ!そんなの・・・。」










P2118876.jpg

ハッシュ「いいか!
     昨日より、もっと我慢出来なくなったら
     使えよwwwwwww」

MJ「え???」











P2118880.jpg

MJ「・・・・何?
  これ・・・・。」

ハッシュ「・・・可哀想にw
     オマエ、それを忘れる程
     ご無沙汰だったのかw」










P2118881.jpg

MJ「・・・!! ええええ!?
  彼女の兄から貰うのは・・・ちょっと!」

ハッシュ「ん? いい兄貴だろ?」










P2118883.jpg

ハッシュ「MJになら、安心してヨナを任せられるぜ、オレは。
     ヨナをよろしく頼むぞ。」

MJ「・・・ハッシュ。」











P2118886.jpg

ハッシュ「オレの妹だ。きっと隠れた才能があるんじゃねーかなw」

MJ「・・・・それ。どういう意味?」










P2118889.jpg

ハッシュ「・・・まぁ、とにかく、オマエらがくっついて
     オレは嬉しいよ。」

MJ「・・・ありがとうハッシュ。
  ヨナちゃんの事、大切にするよ。」










P2118892.jpg

MJ「という訳で・・・
  とりあえず、コレはまだ必要ないから
  返しておくよ。
  ハッシュにこそ、必要でしょw」

ハッシュ「ダメだ!
     いつ何処で、オマエの我慢が限界を迎えるか
     分かんねーじゃねぇか!
     持ってろw」










P2118893.jpg

ハッシュ「それに、もう1個あるwwww」

MJ「・・・・さすがw」










P2118898.jpg

MJ「でもさ、やっぱ意識しちゃうから、返すよ!」

ハッシュ「まーまー!それくらいがいいんだってwww」









つづく







ここでも使っちゃった〜(*^^*)
YUKOたんお手製のアレw
みなさん、何だか分かったかな???wwwwwww

MJ、ヨナちゃんを大切にしてあげてね♪















    

















Posted on 20:20 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

やっぱ持っとかなきゃね~

いつ何時そうゆことになるかもしれないもんv-344
友達の妹って難しそうだなぁ・・何でも筒抜け?

良い時は良いけど悪い時は困るなぁ・・
(いろいろ心配・今からすでに心配)
アレ・使ってくれてありがと~
ついでに開けて使う日はいつかな?

URL | ◎yuko◎ #mQop/nM.
2013/02/11 21:36 | edit

YUKOたん♪

だよね〜(*^3^*)
MJそんなに忍耐強いとも思えないしww
ハッシュが正しいね♪

友だちの妹パターンってどうなんだろうね〜
うちは姉妹だったから、あんまり想像つかないけど
MJは意外とマイペースだから、大丈夫かなぁ。
ヨナのが心配だよw

使う日ねぇ〜
FC2って、開封しても大丈夫かなw

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/02/11 22:25 | edit

ほんとだー
お話進んでる~i-201
(つω<*)イヤン♪見逃してたじゃないかー

しかもカップルになったのね~i-178
2人とも違った部分が天然な感じで
初々しくっていいわ~☆
我慢できずMJくんがギュってしちゃった所なんか~
自分がされたわけじゃないのにキュンキュンしちゃった(笑)

何か2人がそういう事になっても(どーいうこと(汗))
かわいくさわやかな感じになるんじゃないかなぁ。。
ってもう妄想中(笑)
って事でやっぱりMJくんもハッシュくんのありがたき友情を
受け取っておいたほうがいいぞ( ´艸`)ムププ

URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k
2013/02/12 18:04 | edit

ちぇぶたん♪

そうなのー(*^^*)
お話進んで、二人は結ばれたよ♪
カップル成立してからも、弄んじゃうけどね♪

二人とも本当天然だよねw
MJも優しいんだか、タダのマイペースなのか
微妙なトコではあるけどw
それでもいい奴だから、爽やかよね♪
ヨナも、なんやかんやで男心をくすぐって〜
可愛い娘だ(≧∇≦)
私も、MJがギュッてするところ好きなんだー♪

mixiでお世話になってる皆さんは
開封する日が来ると思ってるわよねぇ( ̄▽ ̄)フハハ♪
確かに、この二人なら、爽やか路線を保てそうよっw

ハッシュの友情……
受け取ったぜ!←ってことはwww

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/02/12 20:46 | edit

はじめましてー

イヴリと申します!
お話、最初から読ませて頂きました。
なんと、とても可愛くてちょっぴりHで面白くてはまっちゃいました(笑)
ぷーリップたちもみんなすてきーXD
ヨナちゃんとMJのほのぼの、これからも期待してます!

URL | Yvely #-
2013/02/15 02:13 | edit

イヴリさん♪

初めまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
最初から読んで下さったんですか!
ありがとうございます(≧∇≦)
ちょっぴり大人の展開アリですがw
よかったらこれからも二人を見守ってやってください♪

イヴリさんのブログチラリと覗かせて頂きましが
素敵過ぎてビックリしました!
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪
ありがとうございます♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/02/15 08:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/24 10:44 | edit

ありがとうございます♪

お話も読んで下さってるんですね!
ありがとうございます♪
私もお話書くのが楽しくて仕方ないので
まだまだ続くと思います♪
二人の恋を見守ってやって下さい(≧∇≦)

OPENまで、時間かあるので
アイテムを、少し追加出来そうですー。



URL | 一絵(hitoe) #-
2013/02/24 17:28 | edit

こっちも一気読みしちゃいましたー。
続きが気になりますね。ドキドキしてしまいましたー。
自分がヨナちゃんになった感じでどんどん読んでしまいましたよ。

URL | あーさ #-
2013/03/09 00:15 | edit

こんにちは\(^o^)/

>あーささん

ドキドキして頂けて嬉しいです♪
こちらも読んで下さってありがとうございます(*^^*)
やりたいトコが増えてしまって
手が回ってないんですが…
二人の恋もまだまだ続きますので
よかったら見守ってやって下さい♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/03/09 12:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


