HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第15話  


めちゃくちゃ久しぶりの更新です〜






第15話












P4121116.jpg

ヨナ「ジャンプよし! お菓子よし! 飲み物よし!」











P4121119.jpg

ヨナ「MJさんと早く読みたいな〜♪
   授業の空き時間に来てくれるって言ってたけど・・・
   大丈夫なのかな?」

MJは美容専門学校の1年生です。











P4121120.jpg

ヨナ「これって、デートって言うんだよね?
   まだ、信じられないなぁー
   本当に、私、MJさんと付き合ってるのかな??」










P4121125.jpg

ヨナ「でもでも〜〜♪
   一緒にジャンプ読んで、オヤツ食べれるんだから
   付き合ってなかったとしても幸せよね〜〜♪」










P4121126.jpg

MJ「ヨナちゃんっ お待たせ!」

ヨナ「!!! え!? どちら様ですか!?」










P4121130.jpg

MJ「・・・ひどいなぁw MJだよ。」

ヨナ「MJさんんんんんん!!!!?????」










P4121128.jpg

ヨナ「どっどうされたんですか!?
   まさかのコスプレ!?」

MJ「ぷw でも、まあ、そんなもんかな?」










P4121133.jpg

MJ「実は今度、学校でイベントがあってさ。
  今、準備中なんだ。
  着替える時間勿体ないから、そのまま来たんだよ。」










P4121139.jpg

ヨナ「そうなんですか・・・・びっくりしました!」

MJ「変だよねw」










P4121131.jpg

ヨナ「いえ!とんでもない!
   大こうぶ・・・じゃなくてっ 
   カッコいいです!」

MJ「ほんと?
  なら、いいけどww」










P4121146.jpg

MJ「良かったら、本番、ヨナちゃんも見に来てよ。
  お友達も連れて来ていいし。
  多分、ハッシュも来て欲しくないけどw来るよ。」










P4121149.jpg

ヨナ「はい!了解です!」

MJ「待ってるよw」










P4121156.jpg

MJ「じゃぁ、ジャンプ読みますか!」

ヨナ「はい♪」










P4121162.jpg

ヨナ「!??」










P4121166.jpg

ヨナ「あ・・あのMJさん・・・。」

MJ「何?」










P4121167.jpg

ヨナ「・・・背中・・くっついてますよ??」










P4121169.jpg

MJ「ダメ?」

ヨナ「ダメじゃないですけど・・・。」(ど、ドキドキしちゃいますーーーー!!!)










P4121170.jpg

MJ「ダメじゃないなら、読も!
  時間ないしw」

ヨナ「え・・・あ、はい・・・。」
   (MJさんは、ドキドキしないのかな??)










P4121173.jpg

ヨナ「・・・・。」
  (MJさん背中、あったかいなぁーーー
   なんか気持ちいい♪)










P4121175.jpg

MJ「よし、こっちは読み終わったよ!」










P4121183.jpg

MJ「ヨナちゃん、そっち・・・・。」










P4121186.jpg

ヨナ「すーーー。」

MJ「え!? もしかして・・・寝てるの!?」












P4121188.jpg

ヨナ「すーーーー。」

MJ「ヨナちゃん・・・」ぺちぺち












P4121195.jpg

MJ「漫画、全然読んでないみたいだねw」










P4121198.jpg

MJ「じゃぁ、交換ねw」










P4121200.jpg

ヨナ「すぅーーー。」




二人は今の所w
とっても平和なカップルなのでした♪ 
ヨナちゃん!ドキドキするからくっつくんだよ〜(*^∀^*)











Posted on 19:07 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 10

コメント

カップルになる前は
ドッキドキだったけど、
付き合ってみるとほのぼのしていて
いいカップルv-238

MJくん、はじめ私も誰ーって
思っちゃった~
新たなイケメンかと思ったけど、
MJくんじゃないのぉ~

ヨナちゃんのお付き合い慣れてない感も
かわいくていいi-184

ラムファーとかなのかな?
綺麗な色のウィッグだねぇ。。
学ラン?もかっこいいv-10

URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k
2013/04/12 20:01 | edit

可愛い寝顔だな~v-398

ほっぺたペチペチが可愛すぎっ
やんちゃなガクランぴったりだね!

ふっふ。。 イスルサイズだったら真生に着せて見たいな~って思うよ。
背中のぬくもりと心臓の音・・ 気持ちよく眠れるんだよね~
居心地が良い。そんな関係って素敵だ♪
あっちもこっちも恋話v-344
あ~青春!

URL | ◎yuko◎ #mQop/nM.
2013/04/12 20:25 | edit

ちぇぶたん

うふふふ(*^^*)
穏やかなカップルだよね♪
二人とも幸せそうー
ハッシュの渡したお祝いも
何処かに封印されてるのかしらw

ウィッグで大分雰囲気変わるよねー
灯に被せてたやつなんだ(≧∇≦)
遊んでみましたw
ちぇぶたんでも「誰⁈」って思うなら
ヨナが分からなくても大丈夫かしらw
っていうか、ヨナもまだまだってことよね( ̄▽ ̄)

ウィッグはオクで買ったんだー
可愛いでしょ?
学ランも使い道があんまりないけど
個人的に萌えてますw

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/04/12 22:28 | edit

YUKOたん

首が傾かなくて残念なんだけどー
でもなんとか表情で頑張ってもらいました( ̄^ ̄)ゞ
ヨナのほっぺたも、柔らかくて気持ち良さそう♪

多分この下のサイズ27だったかな?
それだったらイスルも着れそうだねー♪
真生くんが学ランだなんてー
ご馳走様(≧∇≦)←想像力ハンパないw

本当だったらドキドキして、眠れなそうだけど
ヨナなら寝るなっと思ってw
いいよねー(^∇^)
本当春ですねw

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/04/12 22:36 | edit

わー。MJその髪もかっこいい!!
そして学ランもお似合い!ヨナちゃん大好物って。ww
私も大好物。ww
ヨナちゃんとMJのほのぼのカップルがかわいいなー。

URL | あーさ #-
2013/04/13 10:40 | edit

あーささん

最初金髪にしてみようかと思ったら
意外と似合わなくてw
MJってほんわかしたお顔だから
ウィッグでかなり変わる気がしますw
学ラン、ヨナの大好物だったのね( ̄▽ ̄)
学ラン着させたくて、学校のイベントって事にしたけど…
美容学校で、学ランって…
どんなイベントなんだよー(つД`)ノ

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/04/13 11:19 | edit

ヨナちゃんのお話、めっちゃ楽しみにしてました~(>∀<)
更新されて嬉しいです♪

可愛いし、楽しいし、見ていて癒されます(〃艸〃)
この二人の平和なのにドキッ☆とするやり取りが大好物です♪

でも今後…ヤキモチ妬くMJとか、いつもと違うMJも見れるのかなぁ?
それはそれで嬉しいなぁ(〃ω〃)

ニヤニヤしながら楽しく読ませて頂きました♪

また楽しみにしてます!!!!

URL | 黒ねこ #-
2013/04/17 02:14 | edit

黒ねこさん

ありがとうございます〜♪
付き合い始めの初々しい二人(*^^*)
穏やかな時間が流れてますね〜

これからどんな展開になっていくのか
私も楽しみですw
何か事件とかおこるかな〜(^^)

今お洋服を作り始めてて
更新が遅くなりそうですが
懲りずに続けていきますので
良かったら、また読んでやって下さいね♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/04/17 07:39 | edit

初めまして♪

アメブロで検索してたら
一絵さんのブログに辿り着き
更にそこから飛んで来ました(*^▽^*)
で、一気に読みました♪
キュンキュンが止まりません♪(笑)
うちにはダルしかいないんですが
ウインクに憧れてて( ´艸`)
テヤンに興味津々で、最近は
サイト巡り中です(*^▽^*)
ダルにはイスルかな?とも思いつつ
テヤンに惹かれてます♪

URL | ちぃにゃん♪ #ofxKis3k
2013/05/21 17:37 | edit

こんばんわ〜(^^)

コメントありがとうございます♪
そしてFCC2まで来て下さって
ありがとうございます(*^∀^*)

ダルちゃん、うちにも3人いますが
主役はあくまでテヤンな一絵家ですw
でも可愛いですよね♪
ダルちゃんにはイスルのが
カップルとしはバランスいいですよね〜
テヤンは、やっぱりプリプとイスルあたりと
バランスがいい気がしていますが
好みもありますもんね〜♪

テヤン、可愛いので是非お迎えしてあげて下さい♪
ちなみにMJや古い子はウィンク出来ないの
ご注意を〜

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/05/21 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


