HITOEGAKI

テヤン、プーリップでの恋のお話を書いています。ドールが苦手な方はご遠慮ください。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第16話  


お久しぶりのお話更新です(^^)
今日はお部屋デート♪






第16話











P8192818.jpg

MJ「へえ〜。
  ハッシュがねw
  意外だなぁ。」

ヨナ「そうですか? お兄ちゃんらしいかなって思いますよ♪」











P8192821.jpg

MJ「ハッシュ、ヨナちゃんの事可愛がってるもんねw」

ヨナ「はい♪ 私もお兄ちゃん大好き・・・。」
   (??? 何だろう・・・あれ、気になる・・・。)















P8192824.jpg

ヨナ「・・・・!」
  (あ・・・!!あれは・・・水着のお姉さんの本!!!!
   しかも3冊!!!!)

MJ「ヨナちゃん?」











P8192822.jpg

ヨナ「・・・・水着・・・。」←無意識に心の声が出てしまった感じw

MJ「水着? 
  ・・・・・あ。」










P8192826.jpg

MJ「もしかして、コレ気になってる?」

ヨナ「えっ!
   あ、いえ・・・そのっ・・・!」
   (いいんですよMJさん!ヨナなんかに見せなくても!)











P8192827.jpg

MJ「ヨナちゃんAKB好き?
  友達がくれたんだけど、オレそこまで好きじゃないんだよね〜。」

ヨナ「あ、AKBですか・・・。
   私もアイドルはあまり詳しくなくて・・・。」
   (っていうか・・・MJさん・・・水着ですよぉ〜!!)















P8192833.jpg

MJ「欲しかったらあげるよ。
  見てみる?」

ヨナ「あ、はい・・・。」
   (い、いいのかな・・・MJさん、本当は内緒の本だったりしませんか!?
    今なら、ヨナは見なかった事に出来ますよ!!!)











P8192835.jpg

ヨナ「!!」(中身も水着!!!!!!)←水着くらいいだろがw

MJ「あっちゃん、もういないしね〜
  この写真集ちょっと古いよねw」















P8192838.jpg

ヨナ「・・・・そ、そうですね。」
   (・・・何だろう。何だかモヤモヤする〜
     MJさんも男の人だし
     女の子の裸とか見て、やっぱり嬉しいのかな・・・。)←いや、水着だからwww











P8192840.jpg

ヨナ「・・・・。」
  (あっちゃん・・・私なんかより可愛いし・・・。
   MJさん、本当に私みたいなのでいいのかな。)←妄想膨らみ中w











P8192841.jpg

ヨナ「は!!」
   (そういえば、お兄ちゃんが言ってたっけ!
    MJさんのお部屋で、Hな本とかDVDを見つけても
    見ないフリしろって!!!!
 いけない!忘れてた!!!)

MJ「・・・ヨナちゃん?」

















P8192843.jpg

ヨナ「そうだった!!」
   (そうだよ〜
    男には男の楽しみがあるって言ってたんだった!
    何でか分からないけど・・・
    私、悪い事しちゃったかも!)

MJ「あの・・・ヨナちゃん、どうしたの?」











P8192845.jpg

ヨナ「・・・ヨナのバカっ!」
  (きっとMJさん本当は困ってるよ・・・
   しかも、あっちゃんと自分をちょっと比べちゃう図々しさ・・・
   許されないわ〜!)

MJ「???」











P8192851.jpg

ヨナ「・・・ううっ。」
   (どうしよう・・・謝った方がいいのかな・・・!
    助けてお兄ちゃん!!)

MJ「・・・・。」











P8192853.jpg

MJ「コラ!!w
  また、急に一人の世界に入るんじゃない!」

ヨナ「・・・・!」










P8192854.jpg

MJ「全くw
  ヨナちゃんは一人で楽しそうだけど
  オレを置いてかないでくれるかな?
  寂しいんだけどw」

ヨナ「!!」(い、いけない!!)











P8192855.jpg

ヨナ「す、すすすすすいません!!
   違うんです!!
   別に、水着が凄く気になるとか、そういうのじゃなくて!!」

MJ「え?w」











P8192856.jpg

ヨナ「こういうの見ちゃいけないってお兄ちゃんに言われて・・・
   いえっ・・・っじゃなくて・・・
   MJさん本当は見せたくなかったんじゃ・・・とか
   全然思ってませんから!」

MJ「え?w」










P8192859.jpg

ヨナ「あ、あっちゃん可愛いですね!」

MJ「うんw」










P8192865.jpg

ヨナ「あ、あっちゃんみたいな可愛子と
   同じ土俵に立とうだなんて・・・思ってませんからね!
   気にしないで下さいね!」

MJ「そうなんだw」











P8192869.jpg

MJ「・・・・もしかして
  あっちゃんに嫉妬してない?」

ヨナ「ぜ、全然嫉妬なんてしてませんよ!」
  (ヨナ!!とにかくここは全否定よ!!!!)











P8192872.jpg

MJ「そっか、ヨナちゃんのが可愛いもんねw」

ヨナ「か、可愛くないです・・・。」










P8192874.jpg

MJ「まったく・・・
  本当子供だよねw」

ヨナ「!!」











P8192879.jpg

MJ「・・・でも、オレには
  ヨナより可愛い女の子なんて見つけられないよ。」

ヨナ「・・・・MJさん。」











P8192880.jpg

MJ「オレの一番大好きな女の子だよ。」

ヨナ「・・・・。」










P8192885.jpg

ヨナ「ヨナも・・・MJさんが一番該好きです♪」












P8192888.jpg

MJ「・・・・。」











P8192892.jpg

ヨナ「MJさん♪ ポッキー頂きますね♪」

MJ「あ・・・うん。」











P8192899.jpg

MJ「・・・・。」

ヨナ「♪♪」










P8192900.jpg

MJ「・・・・。」
  (ふぅ・・・。)







つづく・・・




可愛いヨナにまっすぐ見つめられて
何を思ったのでしょうかMJ・・・w

何故か、こっそり反省しているのでした〜
まだ18なのに偉い子ですw






































Posted on 17:44 [edit]

category: お話

thread: ドール - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 4

コメント

この二人のお話はいつもぬ根をドキドキさせられますー。
そしてヨナちゃんをMJと同じくかわいく思っちゃうのです。w

URL | あーさ #-
2013/08/19 20:46 | edit

お話待ってました♪
ひとえさ~ん、焦らしすぎですw
めっちゃ楽しみにしてました^^

相変わらずこの二人のやり取り面白くて大好きです!
ヨナちゃんの妄想と一人ツッコミ可愛いし*^^*
MJさんにもドキドキさせられます♡
服もカッコイイ♡

早くも続きが気になって眠れませんw

また楽しみにしてまーす♪

URL | 黒ねこ #-
2013/08/19 21:36 | edit

ありがとうございます♪

私もドキドキしながら写真撮っています♪
ヨナの無邪気で可愛い所がきっとMJの心を射止めたんですね(o^^o)
これからの二人を応援してやってください〜♪

URL | 一絵(hitoe) #-
2013/08/20 17:59 | edit

こんにちはー(o^^o)

待ってて下さってありがとうございます♪
本当ですねw焦らし過ぎちゃいましたw

二人ともほわほわしていて、微笑ましいですよね♪
撮りながら、二人の会話が自然に進んで行く感じなんですよ〜
そういう空気持ってるんでしょうね(o^^o)
ヨナ、社会勉強がまだまだ足りないようですが
暖かく見守ってあげて下さい( ^ω^ )♪


URL | 一絵(hitoe) #-
2013/08/20 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


